• ベストアンサー

N906iμ 音楽 書き込み

N906iμで使用しているSDカードにPCで音楽を書き込でんでいますが、なかなか再生できません。 音楽の拡張子WMAですよね。SDカードのどのフォルダにいれるのかわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.1

携帯電話でWMAを聞くにはSDにそのままWMAを入れてもだめです。 FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 01 http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/usb_cable01/ のような接続ケーブルを携帯電話に挿して操作を行う必要があります。 この接続ケーブルはDocomoショップで購入することが可能です。 ケーブル使ってのWMAの書き込み方法は携帯電話付属のマニュアルから MTPモードあたりで索引を引いてみると詳しくのってますし このあたりを見ると参考になるかもしれませんね http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/n_series/index5.html#p02

yoho202
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。