• ベストアンサー

写真を 携帯する

hirbの回答

• ベストアンサー
  • hirb
回答No.2

I keep your picture in my wallet. がピッタリだと思います。 アメリカ人は、家族や恋人や大切な人の写真を財布に入れて持ち歩くので、上記のような表現がよく使われます。"keep"は毎日携帯しているという意味になります。

noname#125220
質問者

お礼

ありがとうございました。 ことらも、中学英語ですね。 中学英語なのに、出てこないことに歯がゆさを 感じました。 ありがとうございました