• ベストアンサー

写真を 携帯する

hirbの回答

  • ベストアンサー
  • hirb
  • ベストアンサー率53% (56/104)
回答No.2

I keep your picture in my wallet. がピッタリだと思います。 アメリカ人は、家族や恋人や大切な人の写真を財布に入れて持ち歩くので、上記のような表現がよく使われます。"keep"は毎日携帯しているという意味になります。

noname#125220
質問者

お礼

ありがとうございました。 ことらも、中学英語ですね。 中学英語なのに、出てこないことに歯がゆさを 感じました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 携帯の写真をPCで見たいのです

    友人がDoCoMoの携帯で写した写真のURLを私のDoCoMoの携帯にもらいました。 この写真をPCに取り込みたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか? URLは下のようになっています。×のところは省きました。 http://wwwb.docomo-camera.ne.jp/photo?key=××××.org.jpg

  • 英語で

    先日京都に行ったときにすごいかっこいい外国人がいました。 写真を撮りたかったんですけど英語が得意ではないのでなんと言ったらいいかわかりませんでした。 「写真をとりたいんですけど いいですか?」 と英語ではなんていえばいいのでしょうか? Can I take your picture? Can I take a picture of you? Do you mind my taking your picture? Would you mind my taking your picture? Would you mind taking your picture? Would you mind taking a picture of you? わかりません・・・ どういう言い方をすればいいのでしょうか? 自然な言い方を教えてください。 英語の得意なかた教えてください。

  • 携帯に写真を取り込むには。。。

    携帯に写真を取り込むにはどうすれば良いでしょうか。 機種はドコモのSO903iです。よろしくお願いします。

  • 写真をクリックするとコピー

    カテゴリから写真をクリックすると写真がコピーされるにはどのようにすればいいのですか? var mcl:MovieClipLoader = new MovieClipLoader(); for(var i=1;i<=n;i++) { _root.category.createEmptyMovieClip("photo"+i+"_mc",i); array[i] = eval("photo"+i+"_mc"); mcl.loadClip("photo/"+i+".png", array[i]); } } このようなプログラムなのですが写真も読み込めません。 またクリックしたときの書き方もよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話の写真をプリントしたい

    携帯電話内の写真をアップロードしようとすると、エラーが出てそこから先に進めません。(写真の認証はできたのですが…)Koffee photo というサイトを利用しています。ブラウザをグーグルに変更したのが原因でしょうか?どうしても必要な写真なので、ご回答宜しくお願いします。

  • ドコモの携帯に写真を送りたい

    ドコモの携帯D251iを持っています。パソコンから携帯に写真を送りたいのですが、メールは受信しても写真は「添付ファイル削除」となって見ることができません。どうしたらいいのでしょう。また携帯内蔵のカメラで撮った写真を友人のドコモの携帯に送ることはできますか。わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • i photoを使わずに写真をパソコンに取り込む方法。

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 質問なのですが、 i photoを使わずにパソコンへ写真を取り込むには どのようにすればいいのでしょうか? 現在はデジカメをUSBケーブルでつなぎ、 i photoを立ち上げて「読み込む」ボタンを押し 写真を取り込んでいます。 i photoを使用せずに直接、 自分の任意のフォルダに取り込みたいと思うのですが、 そのような方法はあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、 是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPhone写真加工アプリを教えて下さい(;▽;)

    iPhone5Sを使用しています。その写真加工アプリを教えていただきたいのですヽ(;▽;)ノ 写真のフィルターで英語の文字で「I'm always addicted to you」と書いてある加工ができるものです。 ちょっと暗いフィルターで、写真の全体に上記英語文が浮かび写っているような加工方法です。 いくら探しても出てきません。ご回答願います。

  • ruinの主語

    A: I'm taking diet pills. B: I wonder if they will work. You might ruin your health. という文を見かけたのですが、 You might ruin your health. の主語Youの代わりに、 1.They (=the diet pills のつもり) を使うことはできますか? 2.It (=taking the diet pills のつもり) を使うことはできますか? 3.That (=taking the diet pills のつもり) を使うことはできますか? 以上ご回答よろしくお願いいたします。

  • 携帯で撮った写真をあとから鏡像へ

    携帯(N705i)で撮った写真をあとから、鏡像にするには、どんなソフトならできますか? 教えてグーや検索サイトで検索して探してみましたが、なかなかひっかかりませんでした。 (PC<xp>にとりこんでからでも、携帯のアプリを使ってでもどちらでもOKです) 携帯で写真を撮って保存する前なら、鏡像で保存できたのですが、急いでいたのもあり、すっかり忘れてしまいました。。。