• 締切済み

パワーポイント(powerpoint)のショートカットキーの設定方法

Powerpointで、[ツール]-[ユーザー設定]-[新しいメニュー]を作り、その[新しいメニュー]にショートカットを設定したいのですが、どなたかやり方を教えて頂けませんか? たしか、[ツール]-[ユーザー設定]で[選択したボタンの編集]において設定するんだったと思うんですが、正確に覚えておらず困っています。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

km1342さん 今日は! 作成した新しいメニューを、右クリックし「送る」→「デスクトップ」(ショートカットの作成)を選びます。 デスクトップ画面に、矢印を含んだアイコンが表示されます。 よねさんのWord/Excelの小部屋↓ http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/power/ 親切に教えてくれます。