• ベストアンサー

【急】マクドナルドで勉強できますか?

今から勉強場所探しに行きます。 急ぎです。 マクドナルド(マック)で、勉強を何時間もしていたら、 注意されますか? マックは、自習環境として適していますか?(BGMがあったりしてうるさくないですか?) 最近マックに行っていなくて、わからなくて・・・ 100円で利用できて、近くにあるので、 行ってみようかと思うのですが・・・ 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>勉強を何時間もしていたら、注意されますか? 態度がでかかったり、悪かったり、 時間帯や混雑具合によっては言われることもあるでしょう。 正直、学生さんはわりと自習室かわりに利用している人も よくみます。

gutyagutya
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみようかと思います。 助かりました。