• ベストアンサー

私は間違ってるのでしょうか?

toyobooの回答

• toyoboo
回答No.5

あなたの味方のひとりです。 人生で最も不安定に心が揺れ動く年代に最も危険な場所『学校』に身を置かねばならぬとは‥ヤレヤレ 本当に世の中進歩がないですね。 あと十年もしたらアホラシク思い出す出来事ですが、今がもんだいなんですよね。 みんなそれなりに乗り切りました。 危うく命を落としそうになった人もたくさんいます。 さて、あなたの場合ですが! 護られてますね。 その兆しあなた自身が気付いている。 呪いではありませんよ。人生の安全装置です。 障害となるもの全てを消滅させる祈りもありますが、その勇気はないでしょう? しないほうがよいですよ。 あと十年したら笑い話ですから

noname#63651
質問者

お礼

十年後には笑い話ですか・・・。確かにそうでしょうね。 ここまで多くの方にお答えを頂いて、自信もついてきましたので今を懸命に乗り切ろうと思います。少しだけ十年後が楽しみになりました。 このようにな支離滅裂な文章にお答え頂いてありがとうございました。