• ベストアンサー

gooだけおかしい

Firefox3を使っていますが、ブックマークに登録しているgooを開くと、いつもタブではなく左端に出てしまいます。しかしそれ以外のサイトではこのようなことはありません。なぜgooだけこのようになってしまうのでしょうか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FP50i
回答No.3

サイドバーに読み込む設定が入っているのではないでしょうか? 解除方法: 1.ブックマークのgoo上で右クリックしてプロパティを表示させます。 2.下の方に”このブックマークはサイドバーに読み込む”のチェックを外します。 これでどうでしょうか。

KengaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに”このブックマークはサイドバーに読み込む”にチェックがついていました。外したら正しくタブに表示されるようになりました!

その他の回答 (2)

• neddoheny
回答No.2

gooのトップページですか? 一度ブックマークから削除してもう一度登録して同じ現象が出るか、とか確認してみてはいかがですか。

KengaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。解決しました!

• bardfish
回答No.1

>いつもタブではなく左端に出てしまいます。 左端というのがどういう状況なのか全く分かりませんが… 私のPCでは全く問題なく普通に開きます。 Windows Vista + Firefox3

KengaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。分かりづらくてすいません。goo以外のページだとタブに表示されるのですが、gooではタブのすぐ左側に表示されるのです。