• ベストアンサー

gooツールバーについて

マイブックマークで登録したサイトのキーワードを登録したはずなのにgooツールバーのキーワードには「キーワードなし」と記入されているのですが、どのようにすればgooツールバーのブックマークにもマイブックマークで登録したキーワードを登録することが出来ますか?何方か教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

jausaさん 今晩は! ■Googleの「ページランク」を表示する「ツールバー」「Googleツールバー」ダウンロード↓ http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/index_pack.html 此処から入手できます。 「表示」→「ツールバー」→「標準のボタン」・「アドレスバー」・「 リンク」・「Google」・「ツールバーを固定する」にチェックを入れて下さい。