• ベストアンサー

睫毛の増毛法が知りたいです

私の睫毛は左だけ間隔がおかしいです。 右は普通に lllllllll ↑のように、偏りは無いんですが、左は llll  l ↑のように、偏っています。 全く無いわけではなく、真ん中部分だけがすごく短いんです。なのでその部分にはマスカラも塗れず、左目だけすごく不自然な感じに… 右目は正常なので、増毛法というか、なにかいい製品はないかな?と思ってます。 なにかオススメな増毛法・製品ありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magarore
回答No.1

DHCアイラッシュトニックがお勧めです。 私はこれでかなり増えました。 あと、もっと増えて伸びるのはソンバーユ(馬油)ですね。DHCよりも効きました。 これを、綿棒につけて、まつ毛の上に塗るんです。 ソンバーユはつけるのをやめた後も伸び続けます。私は下まつ毛が目の下にぺったりくっつくぐらいにまで伸びました。 しかし、つけすぎるとかゆくなるのであまりお勧めはできません。すごく長くしたい人向けかも。

mutsutodo
質問者

お礼

近所の薬局にアイラッシュトニック見つけたので買ってみました。 ソンバーユですか…!それもよさそうですね。調べてみます^^ 情報ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#196322
noname#196322
回答No.4

私はアヴァンセのラッシュセラムを使っていますが、毎日風呂上りに使って、わりと短期間で効果出ました。 私の場合は下睫毛が特に増量&伸びました。 他の皆さんのおっしゃるDHCも評判良いみたいですね~。

参考URL:
http://www.avance-cosme.co.jp/item_ezc.php?eid=00007&shopkind=02&PHPSESSID=af7b11f06184a90f1aca7bb1d1d9ba76
mutsutodo
質問者

お礼

とりあえずアイラッシュトニックを買ってみました。 アヴァンセのラッシュセラムですね!URLまで有難う御座います^^ チェックしときます! 情報ありがとうございました!

noname#98352
noname#98352
回答No.3

私もDHCのアイラッシュトニックが1番お勧めです。 5ミリほど伸びました。 DSで1000円程度で結構売っているのでDHCで買うより安いですよ^^ あと、ダイソーにもまつげ美容液が売られていて結構人気があります。

mutsutodo
質問者

お礼

近所の薬局でアイラッシュトニックを見かけて買ってみました。 5ミリも伸びたんですか!しばらく続けてみます。効果が出るのが楽しみです^^ ダイソーにもあるんですか!今度行った時是非探してみますね。 情報ありがとうございました!

• lnm0325
回答No.2

No1の方と同様 DHCアイラッシュトニックがお勧めですね、 @コスメでも高評価です★

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/4170
mutsutodo
質問者

お礼

近所の薬局で見かけたので買ってみました。 しばらく続けてみますね^^ 情報有難うございました!