• ベストアンサー

睫毛の増やし方を教えて下さい!

ビューラーを使うと、いつもなぜか右目の睫毛だけ1~2本抜けてしまうため、マスカラを塗って仕上げると左目に比べ、右目の方がかなりスカスカした感じになってしまい恥ずかしいです; 暫くは、ビューラーを使うのは控えた方がいいんでしょうか? どうか、付け睫以外で睫毛を増やす方法を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

うーん、なにか癖があるんでしょうね。 右だけ引っ張る力が強いとか… ビューラーをしなくても マスカラベースをつかうと 結構あがるし 長持ちするんですが、使ってますか? 下に鏡を置いて 上から覗き込むようにして 根元からアップする。 いずれにしても、しばらくビューラーは止めたほうがいいですね。 あと、アイリムーバーで優しく落としてください。 まつ毛用の美容液もあります、ドラッグストア等で色々売ってますが 効果は未知数… 友達はロレアルのが結構効いたと言ってましたが。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (3)

• maims09
回答No.4

緑内障治療用の目薬の副作用に多毛症があります。 1瓶目でちょっと増えたかな? 2瓶目でフサフサ~! って感じです。

tamaki7616
質問者

お礼

回答No.2

知り合いが睫毛増殖をエステでやってるみたいです。

tamaki7616
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まつげを増やす美容液と言うのがありますので ドラックストアなどで見つけてみてはどうでしょうか?

tamaki7616
質問者

お礼