• ベストアンサー

パリのアパートで生まれたあのCM曲

6月27日NEWS23金曜解放区の中で『パリのアパートで生まれた曲』といわれていた曲はどなたのなんと言う曲なのでしょうか。。。 CMにも使われていた曲です。 忘れてしまったのでどなたか教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 同様の質問に答えましたのでそちらをご覧下さい。↓ http://okwave.jp/qa4136076.html

参考URL:
http://wmg.jp/artist/yaelnaim/WPCR000012878.html

関連するQ&A

  • cmの曲 news23で特集していた

    6月27日のnews23の金曜解放区という特集でやっていた曲名をしりたいのですが。 確か何かのcm曲でパリのアパートから生まれた曲とスーパーに出ていてフランス人の方が歌っていたようです。I'm yonger man ・・・というような歌詞でした。

  • パリでのアパート

    12月から1年間留学する予定なのですが、なかなかアパートが見つかりません。 パリ、アパートなどで検索して出てくる不動産屋さんは大体見たのですが。。。 あちらは今が新学期になるので調度物件も不足している時期のようです。 探したことのある方、どうやって見つけたのか教えて下さい。

  • メルセデスベンツのCM曲

    すいません。この前金曜日のニュースステーションで気になっていたCMを見ることができました。前もここで質問しましたが、メルセデスベンツのCMでした。メルセデスベンツのall new C-classのCMの曲を分かる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を知りたい

    10年以上前ですが、日産初代マーチ(K10-iz)のCMで森の中にマーチが置いてあるCMで流れていたピアノ曲がどうしても知りたいので、教えてください。 ゆっくりした曲でした。今もたまにニュースとかで流れているのを耳にします。

  • パリでのアパート探しについて質問します。

    パリでのアパート探しについて質問します。 わたしは今年9月から一年パリにて留学する予定の者です。 visa取得のために早く住む所を探さなければいけないのですが、パリでの家探しも、契約のことも、一切分からない状態です。留学する人は一体どうやって住む所を決めているのでしょうか。渡仏前にネットで探しているんでしょうか... そしてパリの学生都市は大学からかなり遠いところにあるのでできれば避けたいのです...

  • パリの空港~アパートまで

    30日から初の女一人旅でパリに行きます。 パリの日本人留学生の女の子とルームシェアする予定です。 そこで質問なんですが、アパートはモンパルナス駅から12番線で3駅のVolontairesという駅なんですが、 モンパルナス駅まではエールフランスバスが出てますのでそれを利用しようと思ってます。 問題はモンパルナス駅からタクシーに乗るかメトロを使うかで迷ってます。 スーツケースで行くので、メトロよりもタクシーの方が安全ですか??? ちなみに時間は16時25分パリ到着予定です。 タクシーも荷物を乗せたままいっちゃわないかとか、結構不安です。

  • ニュースを見ていて思い出した曲はありますか?

     少し気になったのですが、ニュースを見ていてふと思い出した曲はありますか?  私はエジプトでのデモのニュースを見ていて、「金曜日にデモが行われる」との説明でドリカムの「決戦は金曜日」を思い出しました。

  • フランスのパリでヒット曲を知りたいのですが・・・

    フランスのパリでヒット曲を知りたいのですが・・・ 以前、済んでいたアパートではネット契約でテレビが見れたので「Virgin17」や「W9」で毎日ヒット曲を見ていたのですが最近引っ越して全く見れなくなりました。そこで教えていただきたいのですがこれらのテレビで流れているような現在流行っている曲がランキング等でわかるサイトはありませんか?当方フランス語があまりわからないのでホームページはトップだけでなく紹介されているページもURLを貼り付けていただければ幸いです。是非よろしくお願いいたします。

  • ニッセンのCM曲

    パリの凱旋門を舞台に、高橋マリ子さんが出演されているニッセン(NISSEN)のCMに使われている曲がとても素敵なのでとても気になったのですが、 色々と検索しても曲名が全く分かりませんでした。 オリジナル曲でしょうか?? もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パリでのアパートレンタル

    今月末にパリに観光に行きます。 私は滞在経験があるのでホテルよりはアパートを借りようと思い、 こちらで申し込みをしました。 http://www.apartment-paris.com/ 契約に進み、よく読むと 賃貸料金額と保証金が同額であり、プラス契約手数料がかかります。 ここまでは分かるのですが キャンセルの場合は保証金(賃料と同額なので高額)と手数料(25%) が全額返金されないとのこと。 普通にホテルを予約すると 何日前からは何%かかりますというような決まりがあるのは分かるのですが キャンセルしたら全額かかります というのは普通のことなのでしょうか? お金がかかる旅行前に宿泊代金を2倍用意するというのも かなりたいへんなので・・・ 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いいたします。 (1日半後に本契約の旨を送るので出来るだけ早いご回答をお願いします) ★他にもこんなところでアパート借りれますよという情報あれば 教えていただけると嬉しいです!