• ベストアンサー

【ケサパサに最適なケース】

【ケサランパサラン】 シアーマイクロパウダーを購入しました。 ケサパサのものは蓋の評判が悪く購入しませんでした。 皆さんのオススメのケースがあれがぜひ教えてください。   ・ケサパサのパウダーに最適なもの ・25g入るもの ・蓋がキチンと閉まるもの ・パウダーのつきが良いもの ・大きさは問いません ちなみに気になっているのは、マリクワ、レビュー、ファンケルです。 宜しくおねがいします。

noname#104762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ctaf4701
回答No.1

マリークワントが一番です。床に落としても蓋が開いたりしません。ただし、開け閉めが堅いので爪部分を爪ヤスリ等で少し削りました。蓋のの表面がキズがつきにくい加工がしてあるとかで、いつまでもキレイです。1800円です。パウダーケース以外もシャドーやリップケースなどいろいろ詰め替えケースがでてます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日、マリクワに行ってきました。 しかし、私が思っていた以上に小さく…購入を断念しました。 デザインがとても可愛かっただけに残念><。 でも情報ありがとうございました!!★ 結局私は、レビューの小さめのケース(携帯用)とコフレドールの大きいケース(家用に)を購入しました。