解決
済み

ポータブルラジオのアンテナが折れてしまいました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41355
  • 閲覧数1874
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

プラスねじで取り付けてあるので、部品を買ってきて自分で取り替えたいのですが、アンテナ部品はどこで購入できるのでしょうか。ご存知の方教えてください。
具体的にはSONYの一番シンプルなラジオです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

売られているものは、太さや長さ、基部の形状が
うまく合わない場合があります。

ソニーサービスに問い合わせてみてください。
部品取り寄せという形で購入することができます。
ここの値段はそんなに高くありませんから、交換できる部品については
お奨めです。

参考URLは、地区別のサービスのリストです
お礼コメント
rabi

お礼率 66% (2/3)

なるほど。部品だけ取り寄せられるのですね。
修理を頼むとプラス何千円もかかると思ったので助かります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-19 10:31:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。電気屋さんやホームセンターでけっこう売ってますよ。
お礼コメント
rabi

お礼率 66% (2/3)

そうですか。早速行って聞いてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-16 23:20:07