ハルシオンとレンドルミン以外の睡眠導入剤を紹介!

このQ&Aのポイント
  • 睡眠導入剤を試した経験があり、効果のある薬をリクエストしたい場合、ハルシオンやレンドルミン以外の選択肢を知りたい人も多いでしょう。本記事では、ハルシオンとレンドルミン以外の睡眠導入剤を列挙して紹介します。
  • ハルシオンは効かなくなったと感じており、新しい睡眠導入剤を試したい場合、ハルシオンとレンドルミン以外の選択肢を検討する必要があります。本記事では、他の効果的な睡眠導入剤を紹介します。
  • 睡眠導入剤を探しているが、ハルシオンやレンドルミン以外の選択肢について知識がない場合、本記事で役立つ情報が得られるでしょう。ハルシオンとレンドルミン以外の効果的な睡眠導入剤を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハルシオンとレンドルミン以外の睡眠導入剤を列挙してください

いろいろと睡眠導入剤をためして、体制がついたら別の種類のに、、、 で、また体制がついたら別の種類のに、、、としてきました。 ですが、最近転院して、ハルラック(ハルシオンのゾロ)をだされまして、どうも最近効かなくなったので、他のにかえてくれませんか?と頼んだら、 グッドミンを出されました。(で、あとで気づいたのですが、これ、レンドルミンのゾロでして、まず自分には体験上効きません) まだこの病院に転院して日が短いので、 いままで6年ほどで試した睡眠導入剤のうち、効いたことのある薬をリクエストしたいと思います。 が、いままでどんな睡眠導入剤を出されたか、忘れてしまいました。 また、睡眠導入剤とそうでないものの見分けもついてません。 そこで、ハルとレンドルミン(個人的にはラムネと一緒)以外の睡眠導入剤を列挙していただけないでしょうか? それで思い出して、あ、そのくすり効いたことあるから、だしてもらおうかな、、、と思ってます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac_res
回答No.1

http://www7.cds.ne.jp/~yuni/minzai.html の一覧表はいかがですか?

daisuke_dm
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただいて、今日病院にいってきます