• ベストアンサー

彼がエッチな話をして不安になっています。

shapiroの回答

  • shapiro
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.1

まず付き合ってどれくらいなんでしょうか? 彼とはもう付き合ってる状態なんでしょうか? (URLはウイルス等が怖いので申し訳ありませんが開いてません) とりあえずこのまま付き合っていても、お互い何の得もしない でしょうし、いやなことはいや!ときちんと言いましょう。 それでわかってくれて考えてくれるのが本当の彼氏です。

noname#88660
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 付き合って4年です。 おっしゃること、私もそうだと思います。 状態を見計らって(これが難しいのですが) 言ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • 彼がエッチ=大切にされてないってこと?

    彼と私は同じ部署で働いています。私は夕方までの仕事です。 彼の仕事が休みのとき、私の仕事が終わる頃ケイタイに「おつかれ~。しゃ○りたい?」とメールしてきます。 それで車で静かなところに行って、車の中でします。 静かなところまでは、車で約20分くらいですが、往復での会話はたわいのない話です(仕事のこと、ヤフオクのことなど)。 会って別れるまで、だいたい1時間半です。 彼は昨日まで40℃近い熱を出していて今日は仕事を休みました。 とても心配していたのですが、私の仕事が終わるころ「ひさしぶりにザ○メン飲む?」とメールが来て驚きました。 彼は「好きな人以外にはエッチはしない」と言います。 毎回こんなデートをしているわけではありませんが、こうやって会って家に帰ると、とてもさみしい気持ちになります。 ほんの少しの時間でも会いたいのか、それともヤリたいだけなのか、わかりません。 エッチな気持ちで私に会うのは、私を大切にしていないからなのでしょうか。

  • エッチの後に彼女を傷つけてしまいました

    エッチの後に彼女に前の彼女とのエッチの話をしたら 彼女が怒ってしまい、デリカシーがない、ショックだという旨の指摘を受けました。 自分としては、「前の彼女とはこういうエッチはできなかったから斬新だった」 というポジティブな発言のつもりでしたが、悪い事を言ったと思い素直に謝りました。 彼女も「いいよ」と許してくれたようなのですが、その後も元気がなく、 気まずい空気のままその日は別れました。別れ際いつもキスをしてますが その日はねだられませんでした。その後は「今日はありがとう、また遊ぼう」という旨の メールももらい次のデートの約束もしたのですがなんとなく気まずいです。 もっと重ねて謝るべきですか?それとも触れない方がいいですか?教えてください。

  • 一人エッチ

    さっき投稿したんですが、具体的な対応を教えてもらいたいのでもう一度投稿させてもらいます。 私は女子高に通う1年生です。学校が女子高ということもあり、一人エッチ等の話がが多く、最近一人エッチを覚えてはまってしまいました。今日も夕方に自分の部屋でしていたところ、中3の弟がいきなり入ってきて一人エッチしている場面を完全に見られました。弟は双子なので妹もいて、すごく仲がいいので妹にばらされたらどうしようか不安で仕方ありません。あと、単純にあんな姿を見られて弟と顔を合わせられません。このままぎくしゃくしたくなので、どう弟に声をかけたらいいでしょうか?家族にばらしたりはしないと思いますが、もし私がしていたということで弟がしたりするんだと思うと生きていけないです。

  • エッチと男性の気持ち

    交際3ヶ月の彼から、エッチした後日、必ずメールで、 「楽しかったよ。」とか、「また楽しい時間を過ごそう」言われます。 これって、普通なのでしょうか? 女性の立場からすると、私と会えて嬉しかったと言ってもらい たいのですが、なんだか、エッチだけが楽しかったと言われている ようで、なんだかやるだけの相手と思われているのではないかと 気になって仕方ありません。 たいして気にする必要はないのでしょうか? ちなみに、彼のエッチはとても丁寧で、独りよがりな 感じはありません。前戯、後戯とも時間をかけてくれます。 エッチを許す以前は、食事だけの為に、会おうと誘われたり、 会社帰りにほんの1時間、おしゃべりするだけでも十分な仲だったのに、今となっては、会う度、必ずエッチ。 私としても、できない日は、会うのを躊躇うくらい、プレッシャーを 感じてしまいます。 なので、最近、彼からの、「今日、これからどう?」という今までは 何も勘ぐることのなかったお誘いも、「今日、これからできる?」 と聞こえてしまうのです。 私の思い過ごしですか? 彼の不器用で素直な気持ちと受けとっていいのでしょうか?

  • エッチはまた今度でいいよ。。。という彼。

    付き合って1か月の彼氏は、とにかくエッチが好きのようです。 色んな事情があり(不倫ではありません。お互いフリーです。)そんなに時間が取れないのでいつも会う時間はお互いの仕事が終わって2時間程度…。 先日、あたしはエッチをしたくないが普通に彼氏とデートをしたかったので会いました。 すると彼は…「エッチしたかったのに…。」「あーあ、エッチしたかったな。。。」 と、すね気味。 あたしはしたくないわけではないですが… 彼は、会う度に求めます。 彼の事は、好きです。 もちろん、彼も優しくそれなりに記念日なんかも大事にしてくれます。 昨日、彼に会おうと言われ「今日はエッチできないけど、それでもいいなら…。」とメールをしました。   ※生理中の為エッチはできないということです。彼も私が生理中ということは知ってます。 あたしは、こんなメールを送ったら彼はきっと 「エッチだけが目的じゃないんだ!!お前と会いたいだけなんだ!!」 って怒っちゃうかと心配してましたが… 「エッチは今度でいいよ☆」 キレイごとかもしれないけど、あたしは手をつないだり一緒にお買い物をしたり、そしてその流れでエッチということが理想でもありエッチだけで繋がることは理想ではありません。 彼曰く、好きだからエッチをしたいと思っているだけと言いますがあまりにもエッチエッチエッチと会うたびに、いや電話で話をしていても…エッチの話ばかりで、何が良いのかわからなくなってしまいました。 もちろん何度か、そんなにエッチエッチばっかり…と本人にも言ったことはあります。 考えすぎかとも思いましたが、エッチという言葉に恐怖を覚えます。 正直、「今度いつ会う?」と聞かれると「今度いつ会う?=今度いつエッチできる?」と、考えてしまい会うことさえも拒んでしまうこの頃です。 実際、会うと約束をするとその次の言葉は「じゃあ、その日はどうする?ホテル行く?」と続きます。 そして、あまり拒否をして嫌われるのも悲しいです。 男性と女性の性欲は、確かに違います。 こんな恋愛ありですか!? それとも身体の関係だけだと、割り切るべきでしょうか。 さっぱりわかりません。 ちなみに…私は32歳 彼31歳です。

  • 話をしたいのですが…

    彼からいきなり連絡を絶たれました… http://okwave.jp/qa4670103.html ↑こちらで相談にのって頂きました そろそろ1ヶ月連絡がないので もう諦めようと思っているのですが ちゃんと話もしないままなので私としてはすっきりできません。 電話にもメールにも出ないので 彼のところへいって話をしてこようと思うのですが… 別れ話もせずに逃げるような彼のところへいって わざわざ嫌な思いをした方がいいのか? 音信不通にするなんて最低な男だ!と思って忘れるべきなのかな… と、行くべきか行かざるべきか悩んでしまっています。 話をした方がすっきり忘れられるような気がするのですが 中々勇気がでません。 経験者の方その時の気持や結果など良かったら教えて下さい…

  • エッチ拒否で彼氏に嫌われたかもしれません

    こんにちは。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4599260.htmlで相談させていただきました。 やっぱりまだ体をひらく勇気がなく、昨日彼のお家に行った時も拒否してしまいました。今もフェラのみです。私は胸だけ触られ舐められます。昨日は私は服は着たままの下半身に、彼のアソコを押し付けられ動かれました。 彼になんでエッチしたいの?と聞いたらは「好きなのか確かめたいから」と言われ、「○○(私の名前)が見せてくれないから俺を本当はキライなのかと思う。好きだから舐めてくれるのは分かっているけれど、俺は自分だけ気持ちよくなるんじゃなくって、○○に気持ちよくなって欲しいの」と言われました。 私は付き合うのも初めてで、毎日会えるわけでもないのできちんと好きだと表現してくれないと時々不安になります。 その旨を彼に分かれた後メールしました。彼からは「俺の気持ちの伝え方が足りなくてごめんね」と返事が来ました。 ですが、その後返事がありません。今日、彼の仕事の休憩時間に会えれば...と思いメールしたのですが・・・ なんだか、私のことを嫌いなんじゃぁと思えてしまいます。好きだけど鬱陶しくなったのかなとも思えてきます。したいがために、甘い言葉を言われているのでしょうか?

  • 質問です!エッチの頻度はどれくらい?

    付き合って5ヶ月の彼氏がいますが、まだエッチは2回しかしていません。 3ヶ月あいています。(これからも更新していきそう…手を繋ぐ以上の事は全くなしです。) 会う回数は月2回で、休みが合わないので、夕方3~4時間と、月1回は私が有休を取り彼氏の休みに合わせて1日中遊べるようにしています。1日遊べる日があるのに、夕方までは出掛けて、夕方からはパチンという流れのデートが定番化されています。ホテルに行くという考えがないようです。 不安になって、私って魅力ないかな?って勇気を出して聞いて見たけど、俺性欲ないから!という答えでした。でも、一人でするのは日課みたいです。だから私はいらないのか? こんな事で悩むのは初めてで、どうしたらいいのかわかりません。 お互い29歳で仕事で疲れてたりするけど、せめて月1回はしたいです。 どう思いますか??

  • 彼にこんなメール送っといてメールが来ないのが不安なのっておかしいですか?

    いつもありがとうございます。 今日もくよくよしています。 心の病と糖尿病のため、今年の3月から長期休暇を取っている、もと同じ部署の彼についてです。彼はちょっと会社とトラブっています。 水曜日、病院帰りの彼からメールが来て30分ぐらい会いました。その時「明日社長と人事部長と話しつけてくる」と言っていました。 木曜日は、体調が悪いから寝るね、というメールが来ました。 金曜日、私の職場に彼から「午後にダンボールを取りに行く」と電話がありました。 会えるかもしれないと思っていたら、いつもは中に入ってくるのにチャイムを鳴らして応対した人にダンボールを外に持って来させたので、会えませんでした。 彼からのメールも来ていませんでした。 すっごくさみしかったです。 で、金曜日の夜、彼にメールしました。 「今日みたいに 会えそうで会えないのって 淋しいね ダンボール 最初は 外に置いといてみたいなこと言ってたから 会うつもりなかったんでしょ? 一生懸命生きているのに うまくいかないことばかりで なにもかもイヤになってたから 顔見たら元気出るかなと思ってた それと 電話で あんたって言われたの ショックだった 昨日の偉い人との話し合いのこと気になるけど ムリして話さなくていいから…」 それから2時間ぐらいして 「調子悪いから そろそろPC閉じるね 元気になったら またメールするから さっきのメール ごめんね」 とメールしました。 彼からのメールを待っているんです。 いつもだったら、だいじょうぶ?とかメールくれるのに。 「メール待ってた」とかメールしないほうがいいですか? メールをくれないのは仕方のないことですか?