• ベストアンサー

女性って・・・

女性は男性と付き合うとき、どれくらい身長を気にするものですか? 身長161センチというのはやっぱりきついですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama4615
回答No.3

初めまして 二児の母です。 人それぞれですよね。 161センチだから、、、と思う人もいれば 私よりも背が高ければ良い って思う人もいるし。 結婚するまでに お付き合いをした中では 161センチと言う人は居ませんでした(多分関わる事が無かったのだと思うのですが) ちなみに 私は160センチです。  私自身は もし161センチの人から 告白されたとしたら 自分より背が小さいと 何となく嫌ですが OKしますけどね(もし自分も好きだったらですけど)

その他の回答 (2)

noname#166310
noname#166310
回答No.2

私は自分より低い人を好きになったことありますよ。 私の場合は身長が高いので・・・。 身長差として皇太子夫妻程度なら問題ないと思います。

回答No.1

私は小柄なので、男性の身長はあまり気になりません。 むしろ身長差がありすぎると、並んで歩いていると話が遠かったり、つねに見上げてなくてはならないので首が疲れてしまいます。 基本的に自分より高ければ問題ないです。