• ベストアンサー

突撃インタビュー

アナウンサー「番組の途中ですが、ここで臨時ニュースをお知らせします。大阪の道頓堀にUFOが墜落した模様です。現地のヒラーノさん~」 ヒラーノ「・・・・あ、え?始まってるの?・・・(たこ焼きを隠す)あ、現地から生放送です。宇宙人さんにインタビューします」 ヒ「どちらから来られましたか?」 宇宙人「(回答1)」 ヒ「何しに来られたのですか?」 宇「(回答2)」 ヒ「どうして墜落したのですか?」 宇「(回答3)」 ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」 宇「(回答4)」 ヒ「なるほど~???なんだか分かりませんが大阪からでした!」 (宇宙人はなんと言っているのでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bonjin
回答No.11

ヒ「どちらから来られましたか?」 宇宙人「そこのコンビニから」 ヒ「何しに来られたのですか?」 宇「湯切りに…」 ヒ「どうして墜落したのですか?」 宇「お湯が指にかかってつい…」 ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」 宇「指を冷やしに…」 えっ!? UFOってカップやきそぼのことじゃないの?

hirarno36
質問者

お礼

ワレワレハ宇宙人だ(喉チョップしながら・・・) 何故墜落したのか?「蓋の裏のキャベツを取ろうとして」(同) 回答者様、ストーリーが秀逸です。後継者になりませんか?(イヤだ?まあ誰しもそうですね・・・) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (16)

• mort1759
回答No.17

ヒ「どちらから来られましたか?」 宇宙人「эмдё√≡∵□ЁНХЖЛ∫КЙ!」 ヒ「何しに来られたのですか?」 宇「в※▲■нЮЭП」 ヒ「どうして墜落したのですか?」 宇「нл√∫ЧЗ※▲∫?」 ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」 宇「∵Σ∫〒∀別にいそいでねぇよПТДЯ≡!!!」 皆さんの宇宙人、日本語が達者ですねぇ~(笑)

hirarno36
質問者

お礼

えぇ?!聞き逃してしまいました。 もしかして「おでんの具を買いにきたが何がいいか」とか言いませんでしたか? 回答ありがとうございました。

noname#74798
noname#74798
回答No.16

面白そうですね~ 参加させて下さい ヒ「どちらから来られましたか?」 宇「あの星の隣のず~~~っと向こうや」 ヒ「何しに来られたのですか?」 宇「スーパーで1円セールやってるってゆうててん~」 ヒ「どうして墜落したのですか?」 宇「機械がよう動かんので蹴っ飛ばして“ガチ~コン”言わせましたら煙ふきまして・・・」 ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」 宇「広告に先着10名って書いてましたんや~!」 <追伸> ヒ「なるほど~???なんだか分かりませんが大阪からでした!」 宇「それより、兄~ちゃん。あめ食べへん!?」 大阪良いトコです。宇宙人でも来い来い~~~♪

hirarno36
質問者

お礼

心斎橋でパーカー着て歩いていたら「アメ」放り込まれますよ。 いただきます。 良い品高いのは当たり前。いかに高そうなものを安く買うかが大阪人の真髄。宇宙でも有名です(笑) 装置蹴るのも浪速のイラチがうつった? 回答ありがとうございました。

• ogojo3
回答No.15

ヒ「どちらから来られましたか?」 宇「銀河3番地3-20-5のエレクトリカルハイツ305号室から」 ヒ「何しに来られたのですか?」 宇「えっ・・!?え~っとですねぇ~。   来たつもりはないんですけど・・落ちちゃって(^^ゞ」 ヒ「どうして墜落したのですか?」 宇「電気系統の1305配線が故障しちゃって   自動操縦が不能になったんで、ヒューズを取換えようと   したら、よそ見して落ちちゃった・・」 ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」 宇「あの、早く会社に帰って報告書を・・・」 ヒ「なるほど~???なんだか分かりませんが大阪からでした!」

hirarno36
質問者

お礼

仕方が無い、教えてグーで質問するか。えーと家電・至急回答下さい。 ・・・って家電か?車、バイク?・・・アンカテは無いな。 会社にはとりあえず直帰で報告しといたほうが良いのでは?(笑) 回答ありがとうございました。

noname#67708
noname#67708
回答No.14

ヒ「どちらから来られましたか?」 「こりん星ですぅ♪」 ヒ「何しに来られたのですか?」 「芸能界のりんごももか姫になりたかったんですぅ♪」 ヒ「どうして墜落したのですか?」 「キャラの限界を感じちゃったんですぅ♪」 ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」 「焼き肉屋さん始めたんですぅ♪」 ヒ「なるほど~???なんだか分かりませんが大阪からでした!」  「みんなで焼き肉食べりんこ!!焼肉小倉優子へようこそですぅ♪」 http://www.yakiniku-ogurayuko.com/index.html ・・他意はありません。。。

hirarno36
質問者

お礼

来ると思っていました(笑) 「タムケンも戦々恐々?浪速の焼肉ウォーズ勃発か?」 (まるで○スポのタイトルみたいですみません) 回答ありがとうございましたですぅ♪

noname#66445
noname#66445
回答No.13

ヒ「どちらから来られましたか?」 宇「marukajiri性…じゃないお、星ですお(^ω^)」 ヒ「何しに来られたのですか?」 宇「メタボ健診の通知が来ましたお(^ω^)」 ヒ「どうして墜落したのですか?」 宇「体重オーバーですお(TωT)」 ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」 宇「お腹が減ってるので、メガ牛丼3つ食べに行きますお(^ω^)」

hirarno36
質問者

お礼

宇「そうそう、割引券が明日までなので急いでいますお(^ω^)」 ヒ「あの星の方はよく墜落されますね。道頓堀も大変ですお」 回答ありがとうございました。

• AMX005
回答No.12

こんにちは。 ヒ「どちらから来られましたか?」 宇宙人「・・・っ、痛ってぇ~~~!!」 ヒ「何しに来られたのですか?」 宇宙人「えっ!?何?コレ、カメラ!?ちょぉーー、マジかんべんー。」 ヒ「どうして墜落したのですか?」 宇宙人「おい、撮るなって!!んっ・・・アレ???」 ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」 宇宙人「いや、保険屋に連絡せな・・・なんやけどぉー、何で公衆電話がナイの!?え゛ーーー!!」 ヒ「なるほど~???なんだか分かりませんが大阪からでした!」 う~ん・・・、いまいちだなぁ・・・。 大変、失礼致しましたm(__)m。

hirarno36
質問者

お礼

「文明は進化しているのだよ。宇宙人くん。地球では今、携帯電話というものがあってだねぇ・・・」 「そんなんどうでもええからぁ、示談ですませてぇなぁ~」 「外資系でいいでしょうか?」 アメちゃんさま(おおっと、この名前を地球で言ってはいけなかったんだ!)回答ありがとうございました。

noname#63110
noname#63110
回答No.10

ヒ「どちらから来られましたか?」 宇宙人「ナメックの星からです」 ヒ「何しに来られたのですか?」 宇「いやぁ。阪神優勝って聞いたから。」 ヒ「どうして墜落したのですか?」 宇「何かが光ったんですよ。うおっまぶしっって思ったら、操作を誤った。」 ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」 宇「阪神優勝じゃ無かったようなので、また次来ます。」 ヒ「なるほど~???なんだか分かりませんが大阪からでした!」

hirarno36
質問者

お礼

宇「9月末にまた来ます」 ヒ「もしかして甲子園に落ちるつもりなんじゃないですか?」 宇「・・・・」 ヒ「ってなんで無言やねん!!」 回答ありがとうございました。

noname#61977
noname#61977
回答No.9

1)ピンク星です。 2)家族で宇宙旅行です。 3)「快適宇宙旅行サポートします。」   この地球人がよこしたパンフレットに騙されました。 4)”だから”「宇宙旅行社代理店地球支店 店長代理ヒラーノ」   この名刺の男を探しているんです!(怒り) ヒ「なるほど~???(ぶるぶる)なんだか分かりませんが大阪からで した!」 宇「あのすいませんが、一度お会いしたことがありませんか?」

hirarno36
質問者

お礼

いいえ、気のせいです。(あとずさり) 回答ありがとうございました。(フェードアウト)

• nori21st
回答No.8

回答1:「北海道でぇす」 回答2:「今日は相談があってぇ来たんですけどぉ、あのぉ     寒い日に鼻が赤くなっちゃうんですよねぇ、     赤くならない方法を教えて欲しいなってぇ思ってぇ」 回答3:「受験にぃ 落ちちゃったぁ」 回答4:「よくぅ~、わからにゃい」

hirarno36
質問者

お礼

3・あらあらたいへん。宇宙受験研究社を紹介します。私、講師のヒラーノと申します(自分で作った名刺渡す。・・・怪しい・・・) 宇宙をまたにかけて商売するレポーターでした。 回答ありがとうございました。

noname#65850
noname#65850
回答No.7

ヒ「どちらから来られましたか?」 宇宙人「金星からです」 ヒ「何しに来られたのですか?」 宇「大槻義彦さんに金星人の存在を証明するためです」 ヒ「どうして墜落したのですか?」 宇「挨拶がわりにミステリーサークルを作ろうとしたんですが、操縦ミスです。   結構むずかしいですね。」 ヒ「急いでいるご様子ですが、どちらまで?」 宇「たま出版です。今から極秘で韮澤潤一郎さんと会う約束なんです」 TVタックルでのこの2人のやりとりは面白かったです。

hirarno36
質問者

お礼

大槻「だから、これが金星人だっていう証拠はあるの?」 韮澤「あなた、これが土星人だっていうんですか?」パネルを出す。 大槻「だから・・・もうあなたねぇ・・・」 そりゃ宇宙人も怒ります。なんたって彼は火星人だからです。 回答ありがとうございました。