• ベストアンサー

着うたフルを変換してメディアプレイヤー等に取り込む

無料サイトからダウンロードしてきた着うたフルのファイル形式(3g2等を変換して、メディアプレイヤーやSonicStage、iTunes等に取り込むことはできないでしょうか? お願いいたします。

noname#146701
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

そんなことが可能だったら、 レコード会社からすれば商売あがったりですよ。 また、たいがいの着フルは、 そういうことができないように著作権保護されているのが普通です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!やはり著作権がかかわってくるのですね。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます!!公式サイトではなく、無料サイトのものなのですが、やはりそれでも不可能でしょうか?

その他の回答 (1)

noname#158990
noname#158990
回答No.2

無料サイト・・・まあ良いや。 無理だと感じます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!やはり無理ですか。。