• ベストアンサー

白浜(静岡県)の海

白浜(静岡県)について質問です。 岐阜駅から白浜の海まで電車で行きたいです。どこの駅で降りたらいいですか?駅から海まで近いですか?バスなど出ていますか? ナンパ目的で行きます。若い子(18歳から22歳くらい)は結構いますか?どちらかと言うと家族連れの方が多いですか? 若い子が多い時期はいつくらいでしょうか?8月上旬くらいでしょうか? 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No1です分かってくれたみたいなので教えます行きかたは他の人が書いているのでナンパに必要なものを教えますそれは泊まるところです民宿が多くありますが問題は空いているかと言う事です普通予約は3ヶ月前から受け付けますので今空いているか分かりませんそれと出来れば車で行くことをお勧めします車か民宿が取れていないと女性が見つかりません女性の中には予約を取らずナンパされた男の宿か車をあてにしている子が多いいですですから民宿か車は必要です女の子が民宿を取っていてもほとんど引っ掛かりません取りあえず下田市の観光協会か民宿組合に問い合わせて空いている民宿を早急に探して下さい空いていたら民宿に電話していろいろ聞いてみてください成功をお祈りします日にちの狙い目は8月15日以降ですあまり遅くても女の子がいませんが宿が開いていないと話になりませんので

その他の回答 (2)

• _l-o-l_
回答No.2

新幹線を熱海で降ります。 熱海から伊東線+伊豆急行線に約1時間半乗って終点の伊豆急下田で降ります。 改札を出たら左手の9番バス乗り場から東海バスの白浜海岸・板戸一色ゆきで10~15分。 時刻は http://www.tokaibus.jp/ttbl/20070401_TT_02.pdf 台風の影響で例年に比べると砂が少なくなっているようです。 http://izu.weblogs.jp/sakuraya/2008/06/post-0543.html#more 若い子も家族連れもとにかく人だらけですね。

回答No.1

ナンパ目的では教えません特に夏は住民は迷惑しています観光と不安との板挟みで住民は困っていますそれを理解していただけたら教えます

hayato6611
質問者

補足

回答ありがとうございます。理解致しました。考えて行動致します。