アメリカへの国際通話で安く電話する方法とおすすめのフォンカード

このQ&Aのポイント
  • アメリカのアリゾナ州に友達がいて電話したいけど国際電話は初めてで不安です。フォンカードを使えば安くなると聞いたけどどの会社がいいのか分かりません。ブラステルのフォンカードがおすすめと聞きました。
  • 関西から東京を経由してアメリカに電話すると通話料金が高くなるのか気になります。
  • アメリカへの国際通話にはフォンカードがおすすめです。ブラステルのフォンカードを使えば安く通話できます。関西から東京を経由してアメリカに繋がるのか、直接アメリカに繋がるのかは要確認です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカへの国際通話

アメリカのアリゾナ州に友達がいます。 電話したいのですが、国際電話をかけたことがありません。 MSNのボイスチャットでの会話も考えているのですが、 今回はフォンカード(プリペイドカード)について、教えて頂きたいです! フォンカードを利用すれば安くなると聞いたことがありますが、 どの会社のフォンカードが良いのでしょうか? 自分なりに色々と見ているのですが、よく分かりません・・・。 ブラステルという会社のフォンカードが良いと聞きました。 また、私は関西に住んでいますが、 例えば、『東京→アメリカと同じ』通話料金なのでしょうか? それとも、『関西から東京を経由してアメリカに繋がる』のでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaw1963
回答No.1

ブラステルスマートフォンカードは東京にアクセスポイントがあるようです。関西から東京までの電話代は別途必要になるようですよ。 フュージョンコミニュケーションなら、3分20円くらいだと思いますんで、加入されたらいかがでしょう。 MSNのボイスチャットなら、ただですが、時間の待ち合わせが大変ですね。 以下のサイトをご覧下さい

参考URL:
http://pine.zero.ad.jp/lanka/commu.htm