• ベストアンサー

髪形についてです…

実は、私は1度も美容院に行った事がなくって、 今度行きたいと思っているんですが私は天然パーマで、 アイロンで何とかおさまっているのですが 洗われるとなると困るんです;; 髪を切る前に洗ったら切りづらくなってしまうと思うし 切った後に洗っても… そういう時ってちゃんと言った方がいいのでしょうか? 美容院に行って洗わない事が変だったらと不安で… あと、髪型を画像のコピー(芸能人とかの)を見せて切ってほしんですけど どの位のタイミングで見せればいいんでしょうか? 回答お願いします。

noname#66247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingry
回答No.1

>髪を切る前に洗ったら切りづらくなってしまうと思うし >切った後に洗っても… むしろ先に洗って(濡らして)どんなクセか見たいです クセによって、カットの仕方が大分変わります >あと、髪型を画像のコピー(芸能人とかの)を見せて切ってほしんで>すけど >どの位のタイミングで見せればいいんでしょうか? 最初のカウンセリングの時に出して下さい

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!