• ベストアンサー

USJがすいているのは?

USJに行こうと思うのですが、 7月上旬の土曜日と、8月中旬もしくは下旬の平日は どちらがすいているんでしょうか? それと、1年を通して一番すいている日っていつなんでしょうか?

noname#83108
noname#83108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

年パス所有者です。 >1年を通して一番すいている日っていつなんでしょうか? これがなかなか読めません。 少なくとも梅雨時の平日はそれなりに空いていますが、 海外や修学旅行生などの団体さんが大量にまぎれこむと、 平日なのになんでこんなに混んでいるの。という日もあります。 >7月上旬の土曜日と、8月中旬もしくは下旬の平日は どちらがすいているんでしょうか? 平日です。 全体的な傾向はブックレットの価格比較をすればある程度はでてきます。 ピーターパンがない日も空いています。空いている日はその他のショーの回数も少ないです。 梅雨前にいったときはがらがらでした。今年はけっこう空いているかも。 過去3年の間で、日中スパイダーマンが15分待ちというのは、すくなくともその時が初めてでしたね。 今は、雨が降ったら次のチケットプレゼントキャンペーンなんてやってるくらいですから、 ホントに客数が減っているに違いない。と考えるのはうがちすぎかな。 あながちあたっているかもしれません。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

8月お盆以降の平日・・・ http://www.geocities.jp/mikarin_usj/konzatu.htm