• ベストアンサー

拡張子「.rep」と言うファイルはどのソフトでオープンできるのでしょうか?

こんにちは。 海外の同僚から、XXXXXX.repという、拡張子のファイルがメールで送信されてきました。これはどのソフトウェアから開けるのでしょうか? 既に、Word, Excel, Acrobat, PowerPointでオープンしようと、拡張子をそれぞれのものに替えて試みましたが、いずれもオープンできませんでした。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bec
回答No.1

調べてみましたが、わかりません。 その同僚に聞いてみるのが確実でしょう。 もしかしたら、セキュリティのため拡張子を書き換えているだけかもしれませんし。 ちなみに「拡張子辞典」という便利なサイトがあります。

参考URL:
http://www.jisyo.com/viewer/

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.3

DB2 OLAP Serverデータベースが作るレポートファイル 特定ゲームのリプレイデータファイル などにも使われているようです。(これらとは思えませんが) 前の方も言っておられるようにその同僚に聞いた方が早いです。

• paz777
回答No.2

こんにちは。 「.rep」だとBusinessObjectのドキュメントファイルが あります。 BusinessObjectはお持ちではありませんか? 手っ取り早いのは海外の同僚の方に問合せてみるのが 一番早いかも・・・ ではでは・・・