• ベストアンサー

こんなことを言われました。

enotakeの回答

• ベストアンサー
  • enotake
回答No.1

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 草をはやしてみました。 つまりはこういうこと。「w」

uruhurutt
質問者

お礼

ああ! 笑的なもののことなんですね! ありがとうございます。