• ベストアンサー

PCを3日前の状態に復活したい・・・

2日ほど前に、あるダウンロードのソフトをダウンロードしてからPCの調子が最悪です・・・インターネットでページを開いても画像は全て×マークで表示されないし、かなり重たい?です。このままだとインターネットできません・・・PCを3日前の状態に戻す!ことってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1

PCを3日前の状態に戻す!ことってできますか? 下記の手順でお試し下さい。 スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元(ここで修復させたい日時を選択してOkです)

atutamanzu
質問者

お礼

ありがとうございます!無事復活しました!大変助かりました!ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kentan384
回答No.3

ダウンロードしたソフト削除しましたか。 できればシステムの復元を使わない方向で考えてください。 かなり危険な行為です。 それを認識した上でシステムの復元をしてください。 一読してください。 http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm

• assist
回答No.2

システムの復元はできませんか。 PCに3日前以前の復元ポイントがある場合の話です。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/itpro/managing/restore.mspx