• 締切済み

体を大きくするには…

初めまして、私は18歳の学生です。私は身長177cm、体重60kgと非常に貧弱な体格で、また、いくらたくさん食べても全然太らない体質です。 友達からは「うらやましいねー」と言われるのですが、男らしくがっしりとした体格になりたいです。どうすれば体格がよくなるでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 僕の体形、体重、身長は標準ですか。あと僕の体質をおしえてください。

    たぶんこのカテゴリーであっていると思ったのでこのカテゴリーで投稿しました。 僕の体系や身長、体重は標準(正常)ですか? 僕のスペック 性別 男 年齢 12(中学1年) 身長 157cm 足のサイズ 25.5cm 体重 42.5kg 体脂肪率 11.1% ウエスト 59.5cm   これだけ記載しておきます。 この体形、身長、体重は標準(というか正常、ナイスな体格)ですか? あと僕の体質を教えてください。(特徴など) あと今の体格よりももっといい体格にするにはどうしたらいいですか? たくさんの質問になってしまいました。すみません。 いいご返答をまっています。

  • 筋肉を鍛えれば、体脂肪率は減りますか?

    身長170cm 体重 55kgで 体脂肪率 20%です。(調べてみると体脂肪率が多いらしい) 16歳の男性です。 クラスメートの人の体格見ると、質問者より体格が いい人が、多いのです。(運動系の部活やってるから) 筋トレ等長い間すれば、体脂肪率が減って普通の体格になりますか?

  • 格闘技に詳しい方へ(体格差について)

    皆様おはようございます。 まず自己紹介からさせて頂きますと、 私は身長169cm、体重51kgの20代後半の男です。 知り合いの一人で、身長177cm、体重69kgでキックボクシングを してる20代前半の女性がいるのですが、 お恥ずかしいことに体力面においても技術面においても、 彼女に勝つことができないのです。 具体例を述べますと、 首相撲をやっても、彼女に左右に振り回されて簡単になぎ倒されて しまいますし、彼女のキックをミットで受け止めても、ミットの 上からの打撃といえど、威力が重たくて倒れてしまいます。 さらに腕相撲でも軽く負けてしまいます。 ある時、とうとう彼女に言われた言葉が 「今のあなたの体格では、何度やっても私には勝てない」 でした。 私と彼女の体格差は、身長で8cm、体重で18kgになりますが、 格闘技において、これだけの体格差があるのは、 やはり体格で劣るものにとっては不利なのでしょうか? 皆様からのご意見をお待ちしております。

  • 体を大きくする(太る)には・・?

    身長174cm体重57kg体脂肪7%の痩せ型マッチョです。 まわりには『逆三でいい体してるな~』としょっちゅう言われるのですが、自分にとっては痩せていることがすごくコンプレックスです。友達とかに『どうやったら太れるの?』とよく聞くのですが、『お前それ嫌味か!』とよく言われて話を聞いてもらえませんT_T 魔娑斗の様な肩幅があって胸板が厚い体に憧れています。父親も痩せていていくら食べても太らない自分と一緒の体質です。(遺伝ですかねぇ~)こういう体質でも体を大きくする方法がありますか?どうかアドバイスお願いします。

  • 友達を見返したい!

    私は身長が154cmなのですが、友達がずっと私の体重を46kg?聞いてきます。 友達は身長160cm 体重53kgです。 それで、私は40kgなので40kgだと言ったら、身長小さいからそれくらいか。と 言われました。 わたしくらいの身長ってどれくらいが痩せに入るんですか?教えてください。 馬鹿にされたような言い方で痩せたい!!って思いました。 年齢は20歳です。 お願い致します。

  • おんぶっこバギーの体重・身長制限

    おんぶっこバギーの購入を考えています。 息子は7ヶ月ですでに体重10kgを超えています。 身長も75cmあります。 1歳児なみの体格です。 ネットで調べたところ、 おんぶっこバギーの使用可能期間は 「6ヶ月から24ヶ月まで」とありますが、 体重については説明が載っていません。 また、立たせたまま乗せるようなので 身長も気になります。 体重何kg、身長何cmまで使用可能でしょうか。

  • 身長・筋肉量は似ているのに体重が違うのはなぜ?

    男 22歳 身長174.4cmです。 この前友達と遊びに行ったときに、体つきの話になって「体重いくつ?」と訊いたら 「52~3kgだね~」と言っていました。 ちなみに友達は 男 22歳 身長174.2cm なのですが、体重58kgの自分とは約5kgもの差があります。 身長や筋肉量は同じ(むしろ筋肉は自分のほうが少ない)くらいなのに、この体重差はなんなんでしょうか? 違いといえば ・友達の太腿を両手で掴むと右手と左手の指先が届くけど、自分はぎりぎり届かない。(自分のほうが太腿が太い) ・友達は骨格が華奢だが、自分はスポーツ経験ないのに「スポーツやってた?」とよく言われるほどの骨太・骨格です。 くらいです。太腿は微々たる物だと思うのですが、骨格の違いは体重に影響するのでしょうか? 最後に。 別に「痩せたい!」と思っているわけではなく、ただ興味本位で質問させていただいているだけなので、痩せるアドバイス等は結構です^^ あ、でも細い太腿は羨ましいと思った(笑)

  • 私のスタイルどう思いますか?

    身長157cm 体重47~8kg 体脂肪25% B81(D) W59 H86 色白 20歳 女友達にはぽっちゃりと言われます。 彼や男友達は普通と言います。 みなさんは、どう思いますか? ここがこうならもっといい、とか、アドバイスもお願いします。

  • 普通だと思うのですが、

    私は身長160cmあって、体重は53~54kgをウロウロしてます。 友達で身長154cmの子がいるのですが、体重が41kgみたいです。 周りからすると軽いみたいですが、私は身長小さいからそれくらいな んじゃない?と思うのですがどう思いますか?

  • 痩せてます

    僕は高校1年で身長169cm 体重43kgです。 これって痩せていますよね? ご飯はちゃんと1人前分くらいは食べてます。 また筋トレをして体重を増やそうかと思うのですが、背が伸びなくなると聞いたので・・・。 どうすれば体格をよくできるでしょうか。どうすればふとれるでしょうか。教えてください。 ばかにされたりしました

専門家に質問してみよう