• 締切済み

以下のサイトのようなのを作りたい

http://www.pocketpcthemes.com/new.aspx このサイトのようなできたものを次々に投稿し更新できるようなホームページを作りたいとおもっています、が普通のページならわかるもののこのようなページの作り方がわかりません。。。↓    データ(文字とか写真)1    データ(文字とか写真)2 ←1 2 3 4 →NextPage そこを押すと説明やダウンロードページにつながるように 結論としてはできたものを次々にアップローダし公開するサイト 古いものはoldページにいくようなページを作りたいです 書籍やインターネット上のページでやり方を紹介しているようなところはないでしょうか 本ですとできれば比較的見てもわかりやすいような本であればどの本でもいいのでお願いします どの用語で検索してもいいのか、わらないので質問させていただきました わかりにくい説明でスイマセン

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.1

私も詳しくないのですが、URLが.aspxで終わってますよね。 それは、ASP.NETで作られている事を意味します。 ですので、ASP.NETで検索してみて下さい。

pareparett
質問者

お礼

返信ありがとうございます aspxで終わっていてASP.NETで作られることを意味するですか 検索してみようとおもいます