• ベストアンサー

エクスプローラの表示

プロジェクトファイルと同じファイルにransac.cppというファイルを入れたのですが、ソリューションエクスプローラ上に表示されません。 どうすれば表示できるのかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

Visual C++ 2005なら 「プロジェクト」=>「既存項目の追加」 かな

spitzer3
質問者

お礼

ほんと、初歩的なことですみませんでした。   ご指摘のとおりにやってみたところできました。   ご回答ありがとうございます。