• 締切済み

PCA会計2000PlusV,2について

今まで会計専用で使用していたPCが壊れてしまいました、バックアップは常にとってあるので心配はしていませんが 別のPCにソフトを再度インストールしたのですが{データベースの接続に失敗しましたAdministratorsに所属してないユーザーの可能性があります}と出てインストールしたソフトが開けません、付属の説明本で調べようと探したのですが、ソフト導入編の説明本が確かあったと思ったのにみあたらなく困っています、 そこで知りたい事は、ソフトをインストールするときに、名前・会社名・シリアルナンバーを入力する画面が出てきますが、名前・会社名の所に私の名前や会社名ではなく、何か決まった入力する文字があったのでしょうか、それとも他に原因があるのでしょうか、 解る方おられましたらおしえてください。

みんなの回答

• sinjou
回答No.1

メッセージに従い、まずはアドミ権限を持ったユーザーで入りなおしては? 導入本は簡単な事しか書いてないので、サポセンに電話すべしです。 バグか操作ミスかを判定するために、サポセンへの入電をケチってはいけません。