• 締切済み

関西インディーズバンド&ユニットのおススメを教えて下さい!

ジャンルは問いません! 関西インディーズシーンでのオススメを教えて下さい! ジャズでも、ロックでも、ポップスでも、フレンチでも、レディーメイド系でもなんでもごじゃれ! ライブの告知もしてくださいねん☆ よろしくで~す♪

みんなの回答

• tofg
回答No.6

こんにちは。 奈良・大阪を中心に関西で活動している 沙弥音 尺八×1、ギター×1、ハンド・ドラム×1 はカッコイイです! ↓にサイトを書いときます。

参考URL:
http://www.m-n-j.com/town/music_audio/shami/index.html
  • oimia
回答No.5

関西ではなくて、四国の愛媛出身のバンドなのですが、私のオススメは  ジャパハリネット  です!!  かなりいいですよ。  12/22(日) と23日に大阪心斎橋アトランティックスでライブがあるそうです。  是非行ってください☆  はまりますよ。  ちなみに、1stアルバム『満ちて来たる日々』はタワーレコードに売ってます。  「CDでーた」という雑誌にもインタビューが載っているそうです。  興味を持たれたなら、HPを覗いてみてください。

参考URL:
http://www.salonkitty.co.jp/jhn/index.html
  • lonron
回答No.4

↓ごめんなさい、パソコンがバグっちゃいました…。 申し訳ないです。

• lonron
回答No.3

ずばりCHABAです! 梅田の阪神前でストリートライブをやってます。 ギターと三線の2人組ですが、唄のうまさがハンパじゃないです。 音は沖縄民謡とロックを融合させたようなブームに近いといえば近い… とにかくかっこいいのです。 本人たちはインディーズなのですが、つい最近「MCU feat 浜崎貴士」のシングルのカップリング曲(THE BOOMのカバー)でフューチャーされてました。 かなりうまいのでレンタルとかして聴いてみてください。

• lonron
回答No.2

ずばりCHABAです! 梅田の阪神前でストリートライブをやってます。 ギターと三線の2人組ですが、唄のうまさがハンパじゃないです。 音は沖縄民謡とロックを融合させたようなブームに近いといえば近い… とにかくかっこいいのです。 インディーズなのですが、つい最近「MCU feat 浜崎貴士」のシングルのカップリング曲(THE BOOMのカバー)でフューチャーされてました。 かなりうまいのでレンタルとかして聴いてみてください。

• lonron
回答No.1

ずばりCHABAです! 梅田の阪神前でストリートライブをやってます。 ギターと三線の2人組ですが、唄のうまさがハンパじゃないです。 音は沖縄民謡とロックを融合させたようなブームに近いといえば近い… とにかくかっこいいのです。 インディーズなのですが、つい最近「MCU feat 浜崎貴士」のシングルのカップリング曲(THE BOOMのカバー)でフューチャーされてました。 かなりうまいのでレンタルとかして聴いてみてください。