• ベストアンサー

ライブハウス

インディーズバンドが好きなんですが、関東でロック、ポップス、パンク系のいいバンドが出演してるライヴハウスがあればぜひ教えて下さい。いい感じのまだあまり世に知られていないけど将来有望なインディーズバンドがいたらも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuka55
回答No.1

関東ではないのですが、名古屋にB.S.R.という 熱いロックバンドがあります。 ワールドインディーズフェスティバルという投票でも 先週全国1位でした。 えびてん!アーティストファイルからHPにアクセスできますので、参考までにご覧下さい。

参考URL:
http://www.ebiten.info/artist/artist.php?aid=200507013
kuriyan1228
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそくHPを見てみます。