• ベストアンサー

Internet Explorerがフルスクリーンになったまま直りません

キーボードのAlt付近のキーを誤って押したら、Internet Explorerがフルスクリーンになったまま直らなくなってしまいますた。 Explorer7を使っています。 どうすれば直るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

画面の右上のあたりをマウスでクリックすると、画面の最大化などに使う□マークがずれて重なったアイコンが現れると思いますので、それをクリックしてあげれば、普通に戻ります。私は以前、それで直しました。

soulbros
質問者

お礼

直りました! あっけないくらいあっさりと(笑) どうもありがとうございました