OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

微妙なフルスクリーン

  • 困ってます
  • 質問No.234692
  • 閲覧数159
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

ゲームなどはフルスクリーンモードになってますよね。
Alt+Enterでフルスクリーンになりますが僕の今の状態は
フルスクリーンにはなっているんですが文字や画像の大きさは
Windowのサイズと一緒なんです。
OSを起動したときのロゴも小さくなってしまいました。
キーボードを押しまくっていたらこうなりました。
どなたかデフォルトに戻す方法を知っておられたら
ご指導お願いします。
OSはMEです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

デスクトップを右クリック →「画面のプロパティ」→「設定」タブ →「画面の領域」を1024×768ピクセル ついでに「色」を「tureカラー(24ビット)」 →「適応」を押して、再起動 どうですか? ...続きを読む
デスクトップを右クリック

→「画面のプロパティ」→「設定」タブ

→「画面の領域」を1024×768ピクセル

ついでに「色」を「tureカラー(24ビット)」

→「適応」を押して、再起動

どうですか?
お礼コメント
kokodesu

お礼率 16% (1/6)

返信、ありがとうございます。
教えていただいたことをやってみましたがダメでした。
でも、答えてくれてありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-14 17:42:50

  • 回答No.2

ノートPCや専用デジタル液晶モニタの場合BIOS設定の拡大表示(最大解像度より小さい解像度で自動的に拡大表示)がOFFになっているとか、 またはビデオカードのドライバ損傷してしまっているならドライバのインストールをし直してみるとか。 ...続きを読む
ノートPCや専用デジタル液晶モニタの場合BIOS設定の拡大表示(最大解像度より小さい解像度で自動的に拡大表示)がOFFになっているとか、

またはビデオカードのドライバ損傷してしまっているならドライバのインストールをし直してみるとか。
補足コメント
kokodesu

お礼率 16% (1/6)

質問に付き合っていただきありがとうございます。
BIOS設定の変え方がわかりません。
僕が根本的にBIOS設定というのを勘違いしているのかもしれません。
「最大解像度より小さい解像度で自動的に拡大表示」にするのは
どうすればよいのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-15 16:05:25
  • 回答No.3

ノートPCや専用デジタル液晶モニタですか(そうでなければBIOSの設定は関係無いと思います)、 拡大表示が関係しているならお使いのPCのマニュアルに設定の仕方が書かれていると思います(電源投入後にF2やCtrlキー等でBIOSが呼び出せるはず)、 またシステムファイルやレジストリのチェックはされましたか。
ノートPCや専用デジタル液晶モニタですか(そうでなければBIOSの設定は関係無いと思います)、
拡大表示が関係しているならお使いのPCのマニュアルに設定の仕方が書かれていると思います(電源投入後にF2やCtrlキー等でBIOSが呼び出せるはず)、

またシステムファイルやレジストリのチェックはされましたか。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ