OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フルスクリーンになりません

  • 困ってます
  • 質問No.166378
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (40/43)

ノートパソコンでOSはWindows98です。起動時にWindows98の画面がでるとおもうのですがその画面がフルスクリーンになりません。そのためタイピングソフトやその他ゲーム等がフルスクリーンで出来ません。起動時にF2のキーを押してBIOSの設定でやってみましたがどうもわかりません。どなたかわかりやすく説明していただける方、宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

>>前に友人にしてもらった時はBIOSのSETUP(F2キー)より設定してもらい。
>>フルスクリーンになったのですが、
本体のマニュアルありませんか?BIOSに付いて説明があると思うのですが?
でも、日本のメーカーのマニュアルてちゃちーからのってないか!
お礼コメント
yuiripapa

お礼率 93% (40/43)

お礼の方遅くなり申し訳ございません。マニュアルをみて操作したのですが思うようにいきませんでせた。諦めます。
投稿日時 - 2001-11-20 15:16:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

パソコンの機種名も書かないと回答もできかねます。

一部のノートPCでは解像度を下げると、フルスクリーンにならないものも有るようです。

もう少し、使用環境を詳しく書いて質問しましょう。
補足コメント
yuiripapa

お礼率 93% (40/43)

機種名はFMV-BIBLO NE3/45LKです。
CPUはk-6 450
メモリーは64kです。
前に友人にしてもらった時はBIOSのSETUP(F2キー)より設定してもらい。フルスクリーンになったのですが、一度ふりだしに戻したらそれが出来なくなりました。わかれば宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-11-10 21:06:58

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

質問を読んでいるとフルスクリーンの意味が今一わかりません。
多分画面全部を使ってWindwos表示されないと言う前提答えます。

画面サイズを変えるにはCRTのメニューを表示させて調整します。
(液晶の場合は画面のプロパティー-設定から画面の領域を調整します)
通常CRTのブラウン管の下にスイッチがありますのでそれを押してメニューを
表示させます。それが無い場合は、画面のプロパティーを開けるとCRTの
タブがある場合ありますのでそこをクリックすると画面のサイズを調整する
ものもあります。
お礼コメント
yuiripapa

お礼率 93% (40/43)

質問が理解しにくくて申し訳ありません。自分でもどういう風に質問すればよいか・・・。それでも回答していただきありがとうございました。確認しましたがCRTのタブはありませんでした。
投稿日時 - 2001-11-10 21:06:43