• 締切済み

offce:mac 2008にて英語表示なる理由

知り合いからoffice2008のmac版を売ってもらいました。 だけどインストール後、ワードを開いたら英語表示でした。エクセルもパワーポイントもです。これではお金を払って買った意味がないのですが、どうにかして日本語表示にすることはできませんか?。 日本語で変換することはできます。 メニューなど、ツールバーが英語で困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• trgovec
回答No.3

アプリケーションのアイコンを選択→「情報を見る」 出て来たウィンドウの下の方「言語」の左側の三角をクリックして「Japanese」がなかったら日本語表示できません。 多分ないはずです。

srmbg523
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおり、japaneseがありません。 日本語化は無理だということでしょうか? もしくは「remove~」でアンインストールした後 新しく日本語版を購入→そのプロダクトキーでのインストールは可能でしょうか?

• to9311mu
回答No.2

Microsoft Officeは、Apple製品とは違い、各言語で別々に販売されています。おそらく購入したのは英語版でしょう。 一応日本語入力は可能です。

• sevenless
回答No.1

英語版なのでは? 英語版でも日本語の入力はできます。