• ベストアンサー

深夜0時にウィルコム(WX310K)で見れるWTI

以前似たような質問をさせて頂き、 Quote.comとブルームバーグを教えて頂いたのですが ブルームバーグはどうやらウィルコム(WX310K)では見れないようで Quote.comでは日本時間昼間は値を見れるのですが 深夜0時前後にアクセスが集中するためか ウィルコム(WX310K)で深夜0時前後にアクセスすることができません。 もしご存知でしたら深夜0時前後にウィルコム(WX310K)で見られる WTI価格のサイトを教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 こんにちは。  私も最近こういう回答をしていますが、これでは役に立たないかもしれません。 http://odn.okwave.jp/qa4071740.html  実はこの種の情報は2ちゃんねるの投資関連の先物掲示板の中に非常に役に立つものがあります。今回一通り見てみたところ、油ではここが一番真剣にやっています。 http://money6.2ch.net/test/read.cgi/deal/1214229670/-100 何を持って真剣かと言うと、この場合投稿の2や3にある「テンプレート」と呼ばれるその掲示板固有のデータ・リンク集の有無で判断しています。  私は「金」のみですが、そちらにあるテンプレートからは多大な恩恵を被っています。ともあれこのリンク集を確認すれば、中に今回の要望に合うページが在るのではないかと思います。  ここには「携帯版」という表現もありますから、先ずはこれから試してみてはどうでしょう。 http://nikkei225jp.com/oil/  それでも見つからなければあちらの掲示板で訊ねてみると誰かが適当なところを教えてくれるかもしれません。金の場合、これと同種の質問が数ヵ月ほど前に出て、すぐ解決していました。

matthew_mu
質問者

お礼

2ちゃんのリンクは怖ろしくてクリックしませんでしたが 大丈夫そうですね。 日経にこんなコンテンツがあったんですね! はじめて知りました。 これからいろいろウィルコムで値を見れる サイトを探してみたいと思います。 とりあえずご報告まで。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ウィルコムWX330kとWX340kについて

    この度携帯を買うことになりました 今、ウィルコムのWX330kとWX340kで迷っているのですが、評判、感想、意見等寄せていただけると嬉しいです。 使用目的は本当に最低限です。 家族(ウィルコム)との電話、メールが主で、あとは緊急時の掲示板、えきたんやナビタイム系が見れて、写真が撮れればいいです。 また、WX330kなら、ホワイトとピンクで迷っているのですが、女子高生が持つにはどっちがいいかなーというのも相談に乗っていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • WX320TとWX310K、どちらがお勧めですか?

    willcomが今月末まで機種変キャンペーンをしているのですが、どの機種にすべきか悩んでいます。カメラ付きが良いので、候補はWX320TとWX310Kで考えてます。普段一番多く使うのは通話とメールで、次にカメラやスケジュール管理等の機能で、ネットは本当に時々といった感じです。ネットにこだわらないなら、どっちでもいいんじゃない?とも思ったのですが、私は頻繁に機種変するタイプでもないので、どうせなら評判の良い方を持ちたいなと思っています。ぜひアドバイスをお願いします! http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/320t/index.html http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310k/index.html

  • willcomのwx310kでの質問

    私はwillcomのwx310kという機種を使っているのですが、アドレス帳に登録している番号からの着信時にサブディスプレイに相手側の番号が表示され、誰から電話が来たのか分からないので困っています。 アドレス帳に登録した相手の名前が普通表示されるのではないのでしょうか?この機種にはこの機能は実装されてないのでしょうか?

  • WILLCOM WX310KのminiSDの一覧表示までに時間がかかる(約1分)

    WILLCOM WX310KのminiSDにアクセス開始するとき、 「一覧表示更新中」という表示のまま、1分近くかかり、その後ようやくデータにアクセスできるようになります。 WX310KでminiSDをお使いの方、こんなに時間掛かってますか?掛かっているとしたら何故こんなに遅いのでしょうか。何か回避策はないのでしょうか。 ちなみに使用しているminiSDは、ADATAの256Mです。

  • willcom、wx300kのカメラ撮影画像について

    willcomのwx300kを使用しています。 最初の頃は、撮影した画像をリサイズせずにそのまま相手(同じwx300k)に送信できていましたが、 いつからか、なにか画素の設定をいじったのか、撮影した画像が1枚70KB前後となり、 相手側で表示できないという事態になってしまいました。 仕方なく今はケータイ用縮小保存で小さくしているのですが、みにくくて仕方ありません。 相手からは今でも縮小保存などすることもなく1枚16KBほどで画像が届き、画面の大きさのままで見ることができます。 どこをいじってしまったのか、ネットで検索や説明書を見たのですが、わかりません。 よろしくお願いします。

  • ウィルコムWX310の辞書追加について。

    ウィルコムWX310の辞書追加について。 すみません。メールなどで漢字変換するときに、 明らかに文字変換すると、漢字に変換されない。 (例、たとえば、慶應大学と入れても、慶應と出てこない) それで、 http://memn0ck.com/d/WILLCOM%252fWX310K%252fDictionary.html を、見ても、さっぱりわからないのですが、 どうすれば、辞書追加できますか? 教えてください。お願いします。

  • ウィルコムのアクセス制限?WX330K

    この春にウィルコムのWX330Kを購入したのですが、最近になって気づいたことがあります。 それは内臓のwebを見るブラウザ機能で特定のサイトがブロックされてしまい見れないのです。(アクセスしたサイトは制限対象となっております。と出てしまう) これは有害なサイトだから、ということで諦めなければならないのでしょうか?何かそういう有害サイトをブロックしてしまうサービスを契約して忘れているだけなのでしょうか? 後者だとしたら何のサービスで解約の仕方など教えていただけると大変助かります^^; しつこく検索しまくったのですがそれらしいこともよくわからず困っています・・・ ちなみに見れなくて困ってるのは某大型掲示板です。有害なのか・・・?

  • WX310Kのカメラ、WX310SAのMIDP 2.0

    WILLCOMの端末で、WX310KかWX310SAにするか迷っています。 ●WX310Kのカメラ機能について http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/28/news065.html を見ると、WX310Kで撮影した空が紫色になってしまっています、 これはファームウェアのアップデート等で改善される(改善された)のでしょうか。 ●WX310SAのMIDP 2.0について ・ダウンロードしたゲーム 例) http://www.getjar.com/products/3155/YetAnotherTetris を楽しむ場合でも、通信料はかかるのでしょうか。 メーカーに料金を払って楽しむゲームのみ通信料がかかるのでしょうか。 ・Javaではミュージックプレーヤーを作ることができないと聞いたことがあるのですが、事実でしょうか。 (WX310SAのMIDP 2.0で音楽プレーヤーができればWX310SAに決めてしまうのですが・・・) 回答よろしくお願いいたします。

  • ウィルコム(WX330K)について質問です。

    ウィルコム(WX330K)について質問です。 1月30日3時(30分ぐらい前)に目が覚めて、メールを送信しようとすると ?ネットワークエラーが発生しました?と表示され、何回か送信をやってみましたがずっとこの調子です(;_;) 電話をかけてみましたが、「こちらウィルコムです。お客様がおかけになった番号へはおつなぎできません。」とアナウンスが聞こえてきて 公式サイトへ接続しようとすると失敗しましたと出ます。 ドコモから電話をかけてみましたが、着信画面に切り替わり?会話出来る状態です。 毎月きちんと、支払い期限までに料金を払っているんですが、1年半使用してきてこんなことは初めてですm(__)m 原因が分かる方教えて下さい? また、昨日の朝、約四時間ウィルコム以外の携帯にかけっぱなしの電話をしてしまいました。 この原因と関係あるのでしょうか? 電源をOFFにしたり、電池パックを抜いてみたりは試してみましたが、だめみたいです。 回答お願い致します。

  • willcom phs wx340k ユーザーです。東京ディズニーリゾ

    willcom phs wx340k ユーザーです。東京ディズニーリゾートホームページ内のモバイルサイト MYページにアクセスしようとすると、「メモリ不足」とかホームページに表示のような画面になりません。表示モード等の各種設定が悪いのでしょうか?