• ベストアンサー

建築家の方探しています

以前TVチャンピオンになられた伊藤 良さんという建築家の方を探しています。2002年4月放送「よみがえれ!古き我が家 住宅リフォーム選手権」2003年10月「住宅リフォーム王スペシャル」に出演、確か両方ともチャンピオンになられてたと記憶しています。所属事務所、連絡先などご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95471
noname#95471
回答No.4

もう、お分かりになったかも知れないですが。 多分、こちらではないかと思いますよ。 http://www.pandemic.co.jp/profile.html

arisato7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この「パンデミック」という会社に所属しておられました!!!!本当にありがとうございます。ずーっとずーっと探していたのでほんとに嬉しいです!HPからのアクセスの仕方がわからなくて(笑)、会社に直接お電話さし上げたら、何とご本人様が電話に出られまして・・・もうテンションが一気に上がってしまいました(笑)重ね重ね心よりお礼申し上げます!

その他の回答 (3)

noname#79085
回答No.3

2です、すみません訂正ですが、先のURLは最も最近のもの(金魚すくい・・・)しか貼れないようです、バックナンバー(上に日付欄ありますよね)をクリックすると探せます、(恐らくもう見られた?見ても意味無いのでしょうが・・・)。

arisato7
質問者

お礼

回答有難うございます!ご本人様ではなかったのは残念ですが(笑)URLありがとうございます。昨日インターネットが繋がったばっかりで、携帯では見れなかった作品が見れましたので、とっても嬉しかったです!「パンデミック」もキーワードなんですが、なかなか検索が難しくて…。ありがとうございました!

回答No.2

それ私です!、お探し頂き有難う御座います!・・・・ http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp1/backnumber/back.htm(1回目のもの) 今36歳位ですね、恐らくどこかに勤めているのでは?。 独立していればネットで引っ掛かりそうに思われます、チャンピオン経歴を宣伝にも使えるでしょうし。 ざざっと見た印象では若い割りに経験のある建築士のように思われます。 http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/ 難しいとは思いますが上記に問い合わせてみては如何でしょう。 (・・・最初行はもちろん嘘です、御免なさい)

noname#78261
noname#78261
回答No.1

http://www.sumaizukuri.net/architect/architect27/index.html この人ですか? 同姓同名かしら。 宣伝になると削除なんですよね。念のために私は伊藤 良ではありませんので。

arisato7
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!残念ながらこの方ではありませんでした。わざわざ調べていただいてありがとうございました!