• ベストアンサー

ドイツポスト、ラ・ポストのCM?

日本の郵政公社のCMみたく、海外とくにドイツポストやラ・ポストのCMとか海外では放送されたりしてるんでしょうか? CMに出演されている有名人、またはキャラクターがあれば教えてください。日本だと吉永小百合さんのCMみたいな・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mumin-mama
  • ベストアンサー率45% (1140/2503)
回答No.1

ドイチェポスト、DHL, ポストバンクについて、 最近は彼のDHLのCMは見ませんが、以前彼の兄と二人でCMが放映されていました。Thomas Gottschalkは日本で言えば、みのもんたといった感じのタレントで兄は彼のマネージャーですが、コマーシャルにはよく二人で出ています。現在はThomasひとりでグミベアーとマクドナルドのCMと兄弟でチボーのCMに出ています。 http://de.wikipedia.org/wiki/Thomas_Gottschalk また、PostBankのコマーシャルはサッカーナショナルリーグのコーチOliver Bierhoffが出ています。 https://www.postbank.de/privatkunden/pk_aw_0805_aktuelles_volltrefer_oliver_bierhoff.html;jsessionid=0B62C1C2E48B9C082EC3922ADCD7BAD6CAF9 決まったキャラクターはありませんが、去年PostBank新規契約者に黄色いブタに牛(Bull)の黒い角が付いたかわいい貯金箱プレゼントというのがありました。 ロゴはこちらのホルンのマークです。 https://www.efiliale.de/efiliale/index1.jhtml;jsessionid=MEIB43TXD4ADCCTYERSSFEY?redirected=true&_requestid=37145

kakinone
質問者

お礼

<Mumin-mama様 ありがとうございます! こちらの情報とても助かりました☆

関連するQ&A

  • AQUOSのCMソングってなんですか!?

    吉永小百合さんが出演している、SHARPのAQUOSのCMソングは誰が歌っているなんていう曲ですか!?誰か教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉永小百合さんのシャープの新CM放送番組教えてください。

    東山魁夷さんの絵が大好きで、今日から始まったシャープのアクオスのCMが見たいと思っています。 吉永小百合さん出演で東山魁夷の緑響くの絵がででいるものです。 大きい新聞広告もでているようなのですが、 この新聞広告が載っている新聞やCM放送時間など知っている方がいれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉永小百合 アクオスblu-rayのCM曲は?

    吉永小百合出演のSHARPアクオスblu-rayのCM曲はなんでしょうか?液晶テレビのアクオスのCM曲ではありません。ご存知の方、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「郵政公社のロゴマーク入り郵便ポスト」って実在しますか?

    年賀状のCM(「♪友情、愛情、年賀状~」っていうあのCMです)に出てくる郵便ポストって、よく見ると下の方に赤い正方形に白の「日」の字が入った「郵政公社のロゴマーク」がついていますよね(厳密にいえば、ポストは赤なので赤白反転していますけど)。 あのポストと同じような「郵政公社のロゴマーク入り郵便ポスト」って実際に設置されているところがあるのでしょうか? (ちなみに、私は1度も見たことありません・・・)

  • このCMの歌は?

    確か、東芝のテレビのCMだと思うのですが、ここで流れてる曲の題名と、人物が知りたいです。 吉永小百合さんがでてたやつだったと思うんですが。。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AQUOS「草とガラスの家」篇のCM曲について

    吉永小百合さんが出演していて、建築物が特徴的なAQUOS「草とガラスの家」篇のCM曲のCDがぜひ欲しいです! コンピレーションアルバムが出るというお話はこちらでも取り上げられていましたが、そのアルバム名が分かりません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • JR東日本の「熊野古道」CMで 吉永小百合さんが大木の並木道を行くもの

    JR東日本の「熊野古道」CMで 吉永小百合さんが大木の並木道を行くものが現在放映されていますが場所はどの辺でしょうか。熊野本宮大社の近くでしょうか。 JRに問い合わせたところ 「吉永小百合」で検索とのことでしたが新しいせいかまだアップされていませんので ご存知の方教えていただけませんか。

  • 吉永小百合さんのCM

    吉永小百合さんの出てる JR東日本の大人の休日倶楽部のCMで 流れている曲を歌っているアーティスト は誰か知っている方いますか? ビデオで録画して止めて見たんですけど うちのはショボイので文字がつぶれて 読めません・・Rogerなんとか・・・ http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 雪印カマンベールのCM

    雪印カマンベールのCMで吉永小百合さんが使用している筋トレマシーンが欲しいのですがどこのメーカーの商品なのでしょう?通販などで購入出来るのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 香取信吾、吉永小百合出演のTVCM

    最近見た(11/15頃)CMで、香取信吾、吉永小百合出演のBlu-Rayが使えるTVのCMだったような気がします。 これが何のCMかわかる方教えてください! できれば、その映像か画像が見られるとうれしいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM