• ベストアンサー

(曲、音楽が)色あせないを英語で

ice_rifの回答

• ice_rif
回答No.5

「(古い曲だが)今聞いても色あせていない」なら、私は evergreen を使いますが、エレクトロとか、テックハウスとかブレイクビーツはちょっと違うかなと言う気がします。

dom2007
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございます。 evergreen 確かにジャンル的にちょっと違和感がある気がいたします。 でも「色あせない」を言いたい場合、違った場面で活用できますね! どうもありがとうございました。