• ベストアンサー

シャンソンの「それはあなた」は原曲名は?

ピアフの歌で、日本人にも人気のある「それはあなた」という曲の元名(フランス語)は何でしょうか?

• rdhy
  • お礼率8% (13/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは もしかしたらCharles Aznavourの「Inoubliable」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=33:anfixbyjldde もし違ってたらごめんなさい。

rdhy
質問者

お礼

まさにコレです!! 嬉しいな。

その他の回答 (2)

• jakyy
回答No.2

【 C'est toi le plus fort】 邦題「それはあなたよ」の原曲は、 Edith Piafの「C'est Toi Le Plus Fort」ですね。 歌詞は下記のところです。 http://www.paroles.net/chanson/12072.1

rdhy
質問者

補足

申し訳ありません。ピアフの曲ではないのかもしれません。 曲名もそれはあなた「よ」ではなくて それはあなた インヌーブリアーブルー 日本語の歌詞は   神様が    私にくれた 贈り物は   それは あなた    この世で ただひとつの愛・・・

• mort1759
回答No.1

「C'EST TOI」(セ・トヮ)です。

rdhy
質問者

補足

申し訳ありません。ピアフの曲ではないのかもしれません。 曲名もそれはあなた「よ」ではなくて それはあなた インヌーブリアーブルー 日本語の歌詞は   神様が    私にくれた 贈り物は   それは あなた    この世で ただひとつの愛・・・