• ベストアンサー

リスモとSD-Jukebox

「au music port(リスモ)」に入った曲を「SD-Jukebox」に入れることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

ダウンロードした着うたフルの拡張子は.kmf au music portに録音した音楽は.kdr 一方のSD-AUDIOは.saacファイルとなっていて両者に互換性は無いです。 CDの原盤があれば録音のやり直しで済みますが、無ければau music portから、消去できるCD-RWなどへ出力したあとでSD-Jukeboxに読ませる手法を使うしかありません。一曲ずつタイトル情報を入力していかなくてはなりませんが、一応転送は可能ということで…。 ※余談になりますが、リスモの件でしたらauのカテゴリーのほうが回答がつきやすいと思います。

soda_pop
質問者

補足

リスモからCDへ出力(書き込む)というのは、どのようにやればいいんでしょうか。