• 締切済み

SD-Jukeboxについて

SD-Jukeboxで携帯に曲をいれようと、思ったんですが OSがXPだけだったのであきらめました。 そこで思ったんですけど、MeでSD-Jukeboxを使用できる方法ってできますか??教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

参考URLのページに書いてありますが、Windows Meの場合は「SD-Jukebox Ver.4 Standard Edition」を買うしかありません。

参考URL:
http://p902i.ikuzaki.jp/SD-Audio
  • Fumiemon
回答No.1

場合によっては動くかもしれませんが、XP専用のソフトとなっている以上、誰も保証してくれません。 したがって、できません。