-PR-
解決
済み

出来ますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41228
  • 閲覧数45
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (14/20)

ワープロ(NEC)の文豪で作った住所ファイルをパソコン(筆まめとか筆自慢)
のファイルに移行したいのですが無理なんでしょうか。CVSファイルとかにはワープロでは拡張子の書き換えは出来ないのでいようか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ワープロに、CVSファイルにする機能がありませんか。
マニュアルに出ていると思いますが。
後は、NECのサポートセンターに問い合わせると早いと思います。
0120-95-0001 9:00~17:00
土・日曜可
お礼コメント
mokotinn

お礼率 70% (14/20)

早速、明日電話をして見ます有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-02-17 01:11:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (38/115)

リッチテキストコンバータを使うとできると思います。
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
mokotinn

お礼率 70% (14/20)

有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-02-17 01:10:16


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

MS-DOS形式でフォーマットしたフロッピーに保存してからパソコンで開いてみて下さい。
お礼コメント
mokotinn

お礼率 70% (14/20)

早速の回答有り難う御座います一度試して見ます。
投稿日時 - 2001-02-17 01:08:28