• ベストアンサー

Googleスプレッドシート 電話番号の入力方法

Googleドキュメントのスプレッドシートの使用方法に関する質問です。 電話番号を入力する際など、最初のゼロが消えないようにするにはどうすればいいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セルを選択して Formatって書いてあるコンボボックスからPlain Textを選択します 数字を入力してください

londonmind
質問者

お礼

ご説明いただいた手順でできました。 どうもありがとうございます。