• 締切済み

googleスプレッドシートで半角英数字のみ入力

googleスプレッドシートで半角英数字のみ入力 する設定はどのようにしたらできますか? 1つのセルだけに対して英数字のみの 入力規則の設定方法はインターネットで見つけられたのですが、 範囲を指定した方法が見つかりませんでした よろしくお願いします。

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.1

入力規則を設定するダイアログでセル範囲の田ところをクリックして範囲を選択するか、最初に範囲を選択して規則を作成してみてください。