• 締切済み

半角英数字のはずが・・・

こんにちはよろしくお願いします 通常 半角英数字(小文字)で打てるはずなの ですが どういう理由か 半角英数字の大文字に変わってしまいました なのでパスワードとか入力しても受け付けません 小文字に直す設定方法を教えてください

みんなの回答

• hbk1122
回答No.2

Caps Lockを外しては? Shift押しながらCaps Lockです。

zxcvqwerasdf
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#17171
noname#17171
回答No.1

「Shift」を押しながら「CapsLock」を押してください。

zxcvqwerasdf
質問者

お礼

ありがとうございました