• ベストアンサー

YAHOO USA FINANCEからの株価データ取得方法について

YAHOO USAのFINANCEから、個別株のヒストリカルデータを自動で収集する方法はありませんでしょうか? 収集したデータをエクセルで管理したい! いい方法をご存知の方お知恵を貸して下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_end
回答No.1

http://www2s.biglobe.ne.jp/~iryo/kabu/ ここに日本のヤフーファイナンスから指定銘柄の ヒストリカルデータを自動取得するエクセルマクロの サンプルが多数ありますのでこれを改造して USAヤフーファイナンスから自動取得するように してみてはどうでしょうか?

77morimori
質問者

お礼

ありがとうございます! 日本のヤフーでしかデータを取ることが出来ないと思っていましたが、VBAいじくれば出来るのですね。