• ベストアンサー

埼玉県北で映画のポスターやカードのある店

埼玉県北(正確に言うと高崎線本庄ー大宮間くらい、高崎もOK)で、昔の映画のポスターやカードを売ってるような店を探しています。 昔の映画と言っても、今流行ってる映画ではないというくらいで、60年代から90年代くらいのものです。 できれば高崎線の駅付近であるといいんですが・・・・・ ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

群馬になりますが スズラン にあります。 浦和伊勢丹にもあります。 大宮ロフトにも。 _グラフィックステーション という会社(カード・ポスター・カレンダー・グッズ)から 高島屋 や そごう サティ にも卸しています。ただお店によって、カードばかりだったり、グッズのみだったりします。 下記URL 直営店の一覧

参考URL:
http://members.cool.ne.jp/~maneki-neko/kitano/apj.html