• ベストアンサー

埼玉県大宮の求人

埼玉県大宮駅の近くに住むことになりました。 パートに出ようと思っています。 引っ越した後に新聞をとり、挟まってくる求人広告の中から 探そうと思っているのですが、大宮辺りの求人はどのようなものが多いですか? スーパーのレジとか工場系とかありますか。

noname#159338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>スーパーのレジとか工場系とかありますか。 →あるでしょうね。 駅前にタウンワークとか無料の求人誌たくさんあると思いますけど 見てないんでしょうかね・・・?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.2

ネットでハローワーク、イーアイデム、フロムエーナビ、マイナビバイトをみればご希望のパートが見つかると思います。ハロワークだけは登録しないと紹介状がもらえませんけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。