• 締切済み

あご、割れそう?

なんだか最近、鏡を見るたびに気になるのがあごです。 ど真ん中にくぼみができていて、かなり「割れかかり」です。 なんとか割れないように方向の修正を図りたいのですが...。 あご割れって自力じゃ直らないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

しんえもんさん(BY一休さん)と言ったところですか?(笑) それも「魅力」のひとつだと思います。 >あご割れって自力じゃ直らないのでしょうか? 治らない気がします。太ったら治る?? ご自分が気になさるほど他人は気にしないですよ。 病気じゃなきゃ御の字です。 回答になってませんね。(ごめんなさい。)

yamatomaya
質問者

お礼

うーん、自分で言うのも変ですが「お年頃の乙女」としてはかなり気になっているのですが…。 そうですね、あんまり他の人のあごなんて見ませんものね。 なるべく、気にしないことにします。 ありがとうございました。