• ベストアンサー

割れているあごを治したい

来年大学に通う男です。自分は高校生になってから、あごの割れが目立ってきました、友達からはあまり指摘されたことはないのですが、写真や光の具合でやはり気になります。これは不純な動機だと思われるかもしれないですが、大学へ行き彼女がほしいです。しかし、日本人でけつあごなんて極まれなので、正直気持ち悪がられそうで心配です。ヒアルロン酸を注射しようとおもっているのですが、やはり美容整形してる男は女性から見て嫌ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1025momo
回答No.1

コンプレックスと感じてるのでしたら~ プチ整形いいと思います。 それで、気持ちが前向きに、 なれるんであれば・・・ 金銭的な問題は大丈夫ですか? 保険適用外ですから~ ヒアルロン酸にも種類もあります。 持ちがいいのとか、 三か月で体内に吸収されてしまうのとか! 美容形成外科選びは慎重にね!

unionbig
質問者

お礼

はいありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

整形したほうがいいと思うよ。 コンプレックスに悩んでいる時間がもったいないし 世の中、整形している男なんか結構いるしね。 女も整形してても気にしないと思うよ。 応援してるよ。

unionbig
質問者

お礼

はい。ありがとうございます