• ベストアンサー

割れているあごを治したい

来年大学に通う男です。自分は高校生になってから、あごの割れが目立ってきました、友達からはあまり指摘されたことはないのですが、写真や光の具合でやはり気になります。これは不純な動機だと思われるかもしれないですが、大学へ行き彼女がほしいです。しかし、日本人でけつあごなんて極まれなので、正直気持ち悪がられそうで心配です。ヒアルロン酸を注射しようとおもっているのですが、やはり美容整形してる男は女性から見て嫌ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1025momo
  • ベストアンサー率25% (133/524)
回答No.1

コンプレックスと感じてるのでしたら~ プチ整形いいと思います。 それで、気持ちが前向きに、 なれるんであれば・・・ 金銭的な問題は大丈夫ですか? 保険適用外ですから~ ヒアルロン酸にも種類もあります。 持ちがいいのとか、 三か月で体内に吸収されてしまうのとか! 美容形成外科選びは慎重にね!

unionbig
質問者

お礼

はいありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

整形したほうがいいと思うよ。 コンプレックスに悩んでいる時間がもったいないし 世の中、整形している男なんか結構いるしね。 女も整形してても気にしないと思うよ。 応援してるよ。

unionbig
質問者

お礼

はい。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 外見について(あご)

    高2の男なのですが外見にコンプレックスを持っています。アンタッチャブルの山崎さんほどではないのですが光の当たり具合によってはくっきりわかるくらいにあごがわれています。それも最近になって割れてきたんです。友達とかには極稀に指摘されるくらいなのですが、自分ではすごい気になって、人としゃべるときとかでも自分のあごを気にしてしまいます。顔自体は自分で言うのは差し出がましいのですがそんなに悪くはないと思います。かっこいいといってくれる友達もいます。それでもやっぱり気になるんです。性格のほうは自分ではよくわからないのですが、喋るのはあまり得意ではないです。こういう男のことをどう思いますか? また、プチ整形見たいのもの(凹んでいる部分に注射する。半年くらいで元に戻るらしい。)をどう思われますか?このままうじうじ悩み続けるならありだとも思うのですが、やっぱり自然な顔のままのほうがよいのでしょうか? 女性の方の正直な意見をお聞きしたいです。

  • 外見で悩んでいます

    来年大学生なのですが、私はけつあごなんですが、大学で初対面の女子にひかれないか心配です、なのでヒアルロン酸入れようと思います。女子はやっぱけつあごだと話す気持ち起きないですかね?

  • ヒアルロン酸注射

    自分はあごが割れており、それを目立たなくするためにヒアルロン酸を入れようかと思っています。私はあごの綺麗さや形などは全く気にしなくて、ただあごの割れているのを改善したいだけなのですが、その場合、注射する量とかは調節してくれるのでしょうか?私としは完全に割れを無くしてしまうと、効果が薄れたとき目だってしましそうなので、あくまで目立たなくしてもらいたいです。19男です。

  • ヒアルロン注射

    最近 肌のたるみが気になります・・・特に目の下のたるみが気になるのですが・・ 美容整形のヒアルロン注射 。。 効果あるのでしょうか? 値段も意外に高いようですが・・ もし試したことのある方がいましたら 感想をきかせてくさださい。

  • 外見のこと

    割れあごは大学へ行ったらばかにされますかね?男です。

  • ヒアルロン酸注射の痕

    頬のたるみが気になって○塚美容整形に行きました。 ヒアルロン酸をして貰うためです。 ところが法令線ではなくその外側の線(一般的にゴルゴ線と言われている奴です)のたるみがひどく、その部分に三角形に糸を通し持ち上げ底にヒアルロン酸注射をして貰いましたが現在1ヶ月経ちますが、三角形の中だけがこぶとり爺さんのようにふくれています。 ○塚に問い合わせても修正するためにまたヒアルロン酸注射をして料金も正規に支払わないといけないと言うことでした。 ○塚に、怒りがあるわけではありませんが、この場合、こぶの回りにヒアルロン酸注射をして盛り上げた方が良いのでしょうか? もしくはヒアルロン酸溶解液で取ってしまう方が良いのでしょうか? 今はとてもじゃありませんがマスク無しで外出が出来ません。 勿論どちらの施術をして貰うにも他のクリニックに行く予定ですが。 どなたか専門の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 見た目

    大学生男です。自分はあごがすこし割れており、影や光が当たらなければ、そこまで目だたない程度ですが、やはり影があると分かってしまいます。高校の時から気にし始めるようになりました。 しかし、高校の時はあまり人から指摘されたことはありません。率直に聞きますが、あごが割れているのは女性にとって恋愛対象外になってしまいますか?やはりあごがわれているのは、自分でもコンプレックスなので・・・

  • 膝の裏の痛み

    運動後に膝の裏に物を挟んだような感覚で、膝の曲げ伸ばし歩くのも痛く、正座が出来なくなり、整形外科でレントゲンを撮り、骨や関節の擦り減り具合も悪くないという事で、痛み止めの注射と飲み薬、ヒアルロン酸の注射を続けて安静にし、痛みがなくなりましたが、その後再び同じ症状になり、同じ治療を受けながら、整骨院で診てもらったところ、エコーでベーカー膿腫なので、ヒアルロン酸の注射をしても効果はないといわれ、暫く両方に通い良くなりましたが、安静にしているのに、また同じような症状になってきました。半年の間に3回もなっていて、運動をしたいので、違う治療があるのか考えた末、別の整形外科に診てもらいましたが、ベーカー膿腫なら体質だから治らないが、違うとのことで痛み止めの注射をされ原因もわからないと言われましたが、どのような事が考えられますか?今までの治療をしていくのが良いのでしょうか?

  • ほうれい線を消す化粧品や方法を教えて下さい!

    28歳です。 ここ最近ほうれい線がとても目立ってきています。 前から笑い過ぎるとほうれい線の後が出ていたのですが 最近は常に鼻から口元にかけてクッキリと深くでています。 スキンケアを多くつけたり、口のマッサージなどをしていますが、 一向に薄くなる気配がありません。 最近は人の目も、口元を見ている気がしてとても気になります。 ヒアルロン酸の注射も検討していますが、 28歳で始めてしまうのに少し抵抗もあります。 (注射は定期的に打つ必要があるようなので…) ほうれい線を消すのに有効な化粧品や方法をご存知の方教えて下さい! 出来れば美容整形に頼らず、スキンケアやマッサージで薄くしたいですが、 注射やプチ整形も、どういったものかご存知の方がいれば教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生にプチ整形なんて必要ですか?

      通信制高校2年に在籍する16歳の男の子の親です。   引きこもりがちな生活を送っていますが、今日になって急に「ケツ顎をプチ整形で治したい」と 言い出しました。   「昔からずっと友達にからかわれていた」「これが直るまで外出したくない」と、言っていますが、 私としては、整形など反対しています。「20歳すぎてから」といっても聞く耳を持ちません。   「ヒアルロン酸の注射だけでいい」とか、「○○クリニックで52,500円」とか、リスクは 全く考えていないようです。1回で済むとは思えませんし、失敗だってないとは言えません  具体的にどんなリスクがあるか教えたいので、情報お願いいたします。